« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »

2008/01/10

雑記とか(1/10)

数年ぶりに観た「私の彼はパイロット」を歌うリン・ミンメイの衣装が地味にEROくて色々考えさせられた…。
この年になってマクロス見返すと早瀬中尉に簡単に転ぶものかと思っていたのだが、ミンメイも可愛くて仕方なくて困る。
俺はそんなにアイドルが好きなのか。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

randam_butterさん 冬コミ新刊通販開始中

大晦日逃げた俺のようなふにゃマラ共は買っちゃえばいいじゃない。
俺と涼子や北へは今回が最後のチャンスかもしれないので持ってない人はちゃんと保護するように。

   

鉄のラインバレル公式サイト CAST 「早瀬浩一」「城崎絵美」の設定画を追加!

キャラデザは原作の雰囲気再現しすぎていて安心した。
後はマキナとアルマだ。

   

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 新シリーズ「R2」情報公開

俺の嫌な予想通り「コードギアスはパラレルワールドに突入した。そういうわけでR2」になるわけじゃないよな?

   

新シリーズ放映に合わせて――「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」

PSP版は全く期待してなかったのだが不自然なぐらいC.C.ルルーシュさんが優しかったりギャルゲーとしか思えないイベントとかBLイベントもあると、これはこれで面白そうだな。

   

20ギガバイト、60ギガバイトモデルのプレイステーション3の国内出荷が完了に

PS2が壊れたら買い換えようと考えていた俺に買えということなのか。
さすがにPS3は高いわ、でかいわ、トロステーション以外気になるものはないわの三重苦なんで手は出さないと思うが家電能力のアプコンは気になるので買うかもしれん。
俺は心の弱すぎる人間だからな。

  

「Xbox 360 プラコレ」3作が本日発売! 6弾のラインナップも公開

そういえば今日発売だったな。

   

『アイドルマスター L4U』ではステージモードでリミックス曲や衣装を入手可能

これがダウンロードコンテンツを引き継げないことへの救済処置になるのか?

   

夢の対決が実現!? 『ソウルキャリバーIV』にあのダース・ベイダーとヨーダが参戦!

いっそのことキャリバー制作チームでスターウォーズ格ゲーを作ってくれ。
台詞はちゃんと日本語吹き替えしてくれよ。

   

Key第3弾『CLANNAD』がフルボイスになって帰ってきた!!『CLANNAD FULL VOICE』2月29日発売決定!

PC版を2時間しか遊んでない俺は完全に負け組だな。

  

ガンダム、DSへ介入する――DS用ACT『機動戦士ガンダム00』が3月27日に発売!

GUNPLAナビは必要なのか?

    

言葉様が30人くらい 「コトノハを増やしてみた」

めんどくさい女になってきたな。

    

あの漫画の最終回はどうなったんだよ!教えてくれ!

マイナーな打ち切り漫画の最終回とかよく覚えてるな。

   

2戦目はヒラリー氏勝利…ニューハンプシャー予備選

写真が酷い。

   

でんこちゃん、ああ見えて人妻だから困る。

俺、中学生ぐらいだと思ってたよ。

|

« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17642174

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/10):

« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »