« 雑記とか(12/8) | トップページ | 雑記とか(12/10) »

2007/12/09

雑記とか(12/9)

今日のスーパーヒーロー・ヒロインタイムには珍しく3作品揃って似たような話だったな。

   

Imgp0335

昨日書き忘れていたが現在アニメイトでは電撃フェアを開催しているようで1000円以上買い物すると粗品がもらえるのである。
俺は灼眼のシャナ好きではないのだが病気の所為でシャナを受け入れそうになってきていて嫌になってくる。
にしてもこのイラストのホロは可愛いな。こんなに可愛いのに数百歳の老練(ババア)とは何というかもうもう完璧というか犯罪じゃねえ。
落ちるのも時間の問題か…。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

しょこたん、アニキのために「空色デイズ」歌う

そのアニキかい!
シモン視点の歌だから間違ってはいないが…。

   

コミケカタログ発売 「カタログを制する者がコミケを制す!!」

湯呑みの出来が気になる。

   

ヤンキーフィギュア1巻発売 「オタ・フィギュア・ちょいエロ」

失礼ながら意外に受け入れられてるんだな。

   

あのアルミニウム製冷却台「すのこタン。」の第二弾が登場

サイズが合えば稼働率の高いHDDレコーダーに設置してやりたいのだが。

|

« 雑記とか(12/8) | トップページ | 雑記とか(12/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17322851

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/9):

« 雑記とか(12/8) | トップページ | 雑記とか(12/10) »