« 雑記とか(12/5) | トップページ | 雑記とか(12/7) »

2007/12/06

雑記とか(12/6)

Imgp0333
DS版攻略本

100%クリアを謳ってる割にはダンジョンマップやピザ(宝箱)の位置が掲載されてないのはどういうことだ。結構な値段がするのにこの仕様はちょっと納得できんぞ。
でもルルーシュ誕生日イベントが起きないバグが判明したっぽいので許す。
2ちゃんのコードギアススレでも発生しない方多数いるバグといことでよろしげ?
バンナム様は今から対応してくれるのだろうか。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「ブログ妖精 ココロ」が12/18にはじまります!

いったいココログに何が起こったのか。
まあありがたく使わせていただきますが。

   

【号外】チャンピオンREDいちご VOL.6速報!

果たしてうどんの話は描かれるのか。

   

『ファイナルファンタジーIV』公式サイトで店頭公開用PVを配信

声入ってるだけでオリジナルと印象かなり変わるな。
釘宮病と関係なく気になってるんだけどこの変わりようを受け入れる自信がないよ。

   

青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻。

実はアニメ化への伏線とかだったら嬉しい話だがヤッターマンが確定してるからなあ…。

|

« 雑記とか(12/5) | トップページ | 雑記とか(12/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17289835

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/6):

« 雑記とか(12/5) | トップページ | 雑記とか(12/7) »