« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/6) »

2007/12/05

雑記とか(12/5)

Imgp0332

買いに行ったのが17時以降だったんで売り切れていたらどうしようとあせっていたのだが普通にたくさん売れ残っていた。
所詮はチャンピオンレーベルということか。例によって近所では入荷してない本屋もありましたし
どうでもいい話だが、買ってから気づいたのだが俺前号ちゃんと全部読んでないわ。
基本定期購読してる雑誌は一通り目を通しているのだがどうにもいちごは俺の萌え力(ちから)が足りないのか楽しめきれないのだ。
「ちょっきんぱにっく」や「VITAセクスアリス」が好きなのだがキミキスが終わったら止めちゃうかもしれないな。

キミキスの感想は週末に書く予定だが星乃さんが相原さんに寝取られる話だから書かないかもな。
甲斐君否定派の人達が何故、真田や一輝や東雲版に怒りを向けないのか気になるぜ。ぶっちゃけ俺は星乃さんが幸せならそれでいいですよ派だが寝取られることに怒りを覚えないのかと問われて「ノン!」と言い切れるかどうかわからない。

付録のフィギュアは大変素晴らしいものなのでなくなる前に確保しておきなさい。素晴らしさについてはこちらを参考にされよ。

   

テルキヨの後釜はお坊サンバか。

   

以下、今日の気になる話題とか

    

四八(仮)操作上のご注意とお詫び

回収→修正版の流れを期待していたが諦めるしかないのか…。

   

チャンピオンREDいちごVol.5発売「早期完売は確実と予想しております」

都心では売り切れたりするのか。

   

「キミキス pure rouge」第9話はスクール水着だらけ!

さいたまの放送は本日深夜。
スク水といえば星乃さんのわけだがどうなることやら。

  

シンプソン一家がゲームの世界に殴り込みだ!!HD時代のアニメとゲームの華麗な融合がここにThe Simpsons Game

国内版360本体でも北米タイトルは大概動くので最悪輸入ショップで買えばいいのだがマイクロソフトはもうちょっとこの手のタイトルのローカライズにも力を入れてほしい。
シンプソンズだけに限らず原作映画やらは日本で公開されたりしているのだから。

    

実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報 放送決定!

放送は、現在放送中のTVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』の放送枠です

テレ玉では放送しないということか。
ネット配信されることに期待しよう。

   

君が望む永遠~Next Season~公式サイトオープン

前にも書いた「がデスパレートな妻たちシーズン3」が地味にこれなんで君が望む永遠も素直な目で見れなくなってきたよ。ろくでもない設定だしな。

   

タイにもエロゲがあった! OPムービーも見られる!

普通に良い出来じゃね。つーか萌えた

   

サンタクロース、「決戦」を前にジムでトレーニング

聖戦のためじゃないのかよ。

|

« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17278082

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/5):

« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/6) »