« 雑記とか(12/3) | トップページ | 雑記とか(12/5) »

2007/12/04

雑記とか(12/4)

明日、更新なかったらそういう事なので。    

Imgp0331

ジャンプスクウェアは「岸辺露伴は動かない ―六壁坂―」のためだけに購入。
荒木先生のインタビューも掲載されてるのでファンは買っとけ。単行本に載るのはいつの話になるのかわからんしな。

日経エンタは昨年に続きほぼ日手帳のオプションにも使える手帳が付録なので購入。
雑誌の内容は今年一年を振り返る構成なので俺のようなオタク情報に集中している人間にはありがたいかぎりですわ。

   

どん兵衛のガンダム仕様CMがたちの悪い冗談のように見えて仕方ない。

     

以下、今日の気になる話題とか

   

WiiFitが週明けにあっさり完売 各店とも次回入荷は未定

8800円で専属契約可能。「Wii Fit/Wiiフィット」は安価なパーソナルトレーナー

任天堂だけあっていい商品のようですな。
ジムに通う金をけちってる俺のような人間が買うべき代物なのかもしれないな。

   

Wi-Fiで離れた友だちと対戦! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』が1月24日に発売

特別ゲストがスネークとソニックしかいないのが寂しいな。

  

絵本を題材にしたDSソフト『うっかりペネロペDS(仮題)』が発表!

重要なのは能登ナレーションがあるかということだ。

  

ニンテンドーDS用ソフト『ロザリオとバンパイア』の公式サイトがプレオープン

気になる女の子のハートにタッチするなどニンテンドーDSならではの要素も盛り込まれるようだ

どき魔女

   

『ハヤテのごとく! TCG』第3弾のテーマは冬! そして「着替え」!?

マリアさんではなくヒナギクなのか

   

製作委員会に質問状:ドラゴノーツ 豪華クリエーターの実力を堪能して

たしかに先は見えんな。

   

今週の「To LOVEる」はエロゲ状態で過去最高のエロさ!

喘いでいたしな。

   

少年ジャンプ:「みえるひと」の岩代俊明が新連載「サイレン」スタート

「みえるひと」は人気があると見せかけて打ち切りだったが期待されてる作家さんなんだな。

   

邦画界の現状を憂う深作監督、最新作はB級路線のホラー映画

どうにも俺好みの作品のようなので週末観に行ってくるわ。

|

« 雑記とか(12/3) | トップページ | 雑記とか(12/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17271014

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/4):

« 雑記とか(12/3) | トップページ | 雑記とか(12/5) »