« 雑記とか(12/2) | トップページ | 雑記とか(12/4) »

2007/12/03

雑記とか(12/3)

今週のToLOVEるは予想通りスライムだったわけだが、俺の心が汚れきってしまった所為か性的興奮覚えることよりも「ほれ、同人誌ネタを提供してやったぞ」な集英社からのサービスなんじゃないかと思えてしまう。
1か月ほど早ければ年末は期待できたかもしれなかったのにな。

   

以下、今日の気になる話題とか   

Xbox 360を親子で楽しめる体験会が「ららぽーと」で開催決定!

正直360は子供向けではないけどな

   

セガ:DS版「サクラ大戦」 08年2月21日発売

それなりにサクラ信者だが2月は360が忙しいのでスルーかな。

   

アナタに迫り来るヤンデレ少女の恐怖! 『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』12月29日からの冬コミにて先行発売決定!

本作のヒロインを演じるのは、広橋 涼さん、河原木 志穂さんなどの実力派声優!

妄想力は半端ない広橋さんとトリガーハートエグゼリカもとい弟大好き河原木@世界さん。

  

今のところ、ガンダム00の「リューミン」はエロ要員

ドラゴノーツも忘れないでいこうぜ。

  

仮面ライダー電王 イマジンメチャ盛りかるた

【サブカル最前線】妹のツンデレに萌え~、アキバの妹系カフェに潜入

ツンデレが予想以上に酷い。

   

歩行者天国で「はみケツ」 アキバカウントダウンのスク水パーソナリティ

何だこれは。

   

NHKで「サーセン」、「DQN」などの2ちゃん語が取り上げられる

エロゲだけどいいのか?

|

« 雑記とか(12/2) | トップページ | 雑記とか(12/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17260508

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/3):

« 雑記とか(12/2) | トップページ | 雑記とか(12/4) »