« 雑記とか(12/30) | トップページ | 雑記とか(1/1) »

2007/12/31

雑記とか(12/31)

Gyao(ギャオ)とはUSENグループが2005年4月から始めたパソコンで見ることが出来る動画配信サービス。コマーシャル収入により無料で視聴できるが、有料コンテンツも多数存在する(以上ウィキペディアより抜粋)。
12月31日現在ではアニメ作品は魔法遣いに大切なこと全話、逆襲のシャア、ガンダムOO 1話~11話まで、映画はトムヤムクン、マトリックスなどが全て無料で観れる素晴らしい動画配信サービスである。

と、何を今更こんな当たり前のことを調べてるのかというとココロ(ブログペット)が「ギャオについて教えてくれ」と頼んできたのだ(記事にすると理解するらしい)。
今後、何の脈略もなく理解不能な記事が出たらそういう事だと察してください。

   

大晦日なわけで今年一年のこどBのじかんの過去記事を見直してみたのだがほんと今年は酷いな(昨年も色々と酷かったことは否定しない)。
2月後半から更新停止が続くわ、7月に通常更新再開したと思いきや8月後半からまた停止。
9月にいたっては全く更新していない体たらく
10月から何とか再開するもそれまで継続していた感想記事を放置する始末。
見直していて一番驚いたのだが過去の俺、週3作品以上の感想書いてたんだな。雑誌の感想も積極的にやっていたりと、自分の事ながら同一人物が運営していたとは思えん。
来年は少しぐらいは反省の姿勢を見せるべきなんだろうけど僕は限界なので期待しないでください。

    

以下、今日の気になる話題とか

    

ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~ ファンタジーフォーススコアアタック結果発表

俺は20万点が限界でした。

   

コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定!

土6枠にラインバレルが来たら発狂する。

   

鷲宮町商工会「ああ、次は年末年始限定らき☆すたおみくじ入りクッキーだ。」

カトゆー家断絶さん経由。
鷺宮容赦ないな。

|

« 雑記とか(12/30) | トップページ | 雑記とか(1/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17530498

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/31):

« 雑記とか(12/30) | トップページ | 雑記とか(1/1) »