« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »

2007/12/30

雑記とか(12/30)

昨日のココロ(ブログペット)の秘密日記:
少女の特集番組、見逃しちゃいました

ココロが危ない方向に育ってる!
ココロはブログ記事内容を読んで成長するそうなので俺のせいなのか。せいなのだろう。
そのうち釘宮病に感染しないか不安で仕方がない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

【コミックマーケット73】 「聖戦」初日のアキバ

アパシーミッドナイトコレクション買いに15時頃に行ったけど人ごみは少なめだったな。
地獄の企業ブース体験したあとだったので錯覚していただけかもしれないけど。

   

コミックマーケット73 「Nice boat. ブース」レポ

近づく気力はなかった。

   

ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
「ツンデレの殿堂、釘宮理恵様が送るツンデレカルタが登場!」

遊びで使用する際に対戦相手と対等に戦うことを考えると聞きたくても聞けないよ。

   

Xbox Live アーケード: 『メタルスラッグ3』2008年1月2日配信予定

悪くはないのだが俺は2を配信してほしい。

   

PC向け「CLANNAD」のフルボイス版が2008年2月に発売予定

買うなら実績のある360版選ぶぜ。

   

声優・金田朋子は通常では聞き取れない高音を発していた!

アニメ版マイセルフユアセルフも相当なもんだったしな。

|

« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17515760

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/30):

« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »