« 雑記とか(12/1) | トップページ | 雑記とか(12/3) »

2007/12/02

雑記とか(12/2)

何か今週のドラえもんがぶっとんでそうだな

  

ケロロの為にハッスル見てるけど地味に酷いペコポンスーツだな。アニメと連動したりするのかねえ。
初めてまともにみたが妖精さんとか実にくだらなくて素晴らしいな。

  

今日はココログの4歳の誕生日だそうな。
そしてもういくつか寝るとこのブログもこどBのじかんに改名以前から数えて2歳の誕生日を迎える。
だからといって何もしないからな
聖なる夜も近付いてるけどたぶん何もしない。
何もしないがそれ以外の日に色々してるんじゃねえ(自分のことなのに他人事)。

   

今日のハヤテのごとく!は「俺は人間やめるぞジョジョ!」パロが…。
俺も隙あらば使うぐらい好きなセリフだけど今回の使い方は強引すぎて見ていて嫌だったよ。
今回の一件がジョジョにたいして悪いイメージを与えてないことを祈りたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Wiiパンヤ2はくぎみーゲー「っぱねぇヤバイっす!!テクモさん…本気ですね!」

マジカル!
Wii買って正解だったんじゃねえか、おい。

   

売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」

四八(仮)スレで忍たんの正体も判明したのでもう怖くない。

   

らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?

春日部駅が栄える日も時間の問題かもしれない。

  

ジャッキー・チェンがリメイク版『ベスト・キッド』の師匠役?

ジャッキーはまだミヤギさんの領域には達してないな。

   

毎度おなじみTMA 「初音ミク」、「ゼロの使い魔」などのコスプレAVを2月29日に発売

ゼロの使い魔が関わることで今までコスプレAVでファンが受ける精神的苦痛を少し理解出来たかもしれない。

   

声優が同じだと知ってビビったキャラ

当時は今以上に無知だったんでNever7の仕掛けには驚いたな。
あえて危険球を投げさせていただくとバルドフォースのリャンが藤野らんさんな禁則事項は未だにわかっていても驚いてしまう。

|

« 雑記とか(12/1) | トップページ | 雑記とか(12/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17254225

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/2):

« 雑記とか(12/1) | トップページ | 雑記とか(12/3) »