« 雑記とか(12/26) | トップページ | 2008年1月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

2007/12/28

雑記とか(12/28)

明日は雨か…。戦場だけ晴れるなどという奇跡は起きやしないよな。

    

そういう事なのでキミキスDVD2巻注文した。映像特典が毎回でないことを激しく問い詰めたい。。

   

今週の実写版ネギまは総集編だった。
このドラマには大分慣れていたつもりだが思っている以上にレベル高すぎです。
このドラマを真面目に乗り越えれればさらなる高みに上がれることでしょう。

そんな中、真正面から実写版ネギまレビューに挑んでいたのどか15歳さんが閉鎖された。
特別好きでもないのに2年半もファンサイトを運営されていた姿勢は見習わねばいかんな。

   

Imgp0381
一週間遅れ

発注したのが遅かったので届くのは遅れたが特典のライブDVD目当てで購入しちまったよ「空の軌跡マテリアルコレクションポータブル」 。
DVDはおまけレベルの代物でしょんぼりでしたわ。水樹奈々「GREAT ACTIVITY」のようなものを期待してはいけない。あれは異常なのだ。これが普通なのだ

Imgp0382

こんな風にPSPをレン可愛いよ、レン仕様に簡単にできますがこんな事をするぐらいしか遊びようがないんで信者以外は手を出さない方がよろしげ。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

鉄のラインバレル公式サイト 柿原徹也&能登麻美子からのスペシャルメッセージを配信開始!

浩一の声はアニメの放送が始まらないと馴染めるのか判断しづらい。

   

MF文庫 神様家族Z 1/25発売

まさか本当にZが発売されるとは。
8巻まででちゃんと完結してる作品なんで思うところがないわけでもないが大好きな作品なんで新作が出ることは素直に喜びたい。
これを機にアニメ第二期が制作されるかもしれないし。俺は未だに待ってるんだぜ。

   

金曜スペシャルさん冬コミ告知

モケーレムベンベがよろしいな。

   

リルート機能も大幅進化、PSPナビソフト『MAPLUSポータブルナビ2』をレビュー

PSPの地図ソフトはみんなの地図2で間に合ってるのだがこれはこれで便利なのかもしれんな。

   

弾幕STG「カラス」がWiiに移植。来年3月27日発売予定!

ラジルギも収録されるってこないだGC版ラジルギ買った俺が馬鹿みたいじゃないか。

   

あさのあつこ原作の小説『テレパシー少女 蘭』がNHKにてアニメ化決定!!

原作はあさのあつことは言え青い鳥文庫なんで児童向け作品なんで、面白い作品ではあるが過度の期待はしちゃいかんよ。

   

新シリーズの放送が決定! 『Yes! プリキュア5 GOGO!』

新妖精のやばさが半端ない。

   

椎名高志「絶対可憐チルドレン」のアニメ化決定か?

ハヤテだけでなくコナン君にも返事返してることも忘れないでいこうぜ。

   

仮面ライダー電王:声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に

今までにない層の力でかすぎ。

   

ガンダム00のネット配信開始&ぽてまよ全話期間限定配信

俺はいつ放送されてたのか全く知らないのだがぽてまよはいい釘宮アニメらしいんで余裕があれば観たい。

   

「ef - a tale of memories.」が大絶賛で最終回を迎える

1話目で切っちゃった俺は年を感じてしまう。
巷で大人気のバンブーブレードも見てるけどそれほどのめり込めないし。萌え力の限界が近づいてるのかもしれない。

   

もやしもん:平均視聴率が歴代最高に 「のだめ」超え深夜4.6%

面白いんだけど物足りない作品だったけどな。

   

眠れないCD「ヤンデレ」がC73で先行販売! ゆりしーが込めた想い(?)とは……?

徹夜のお供に

   

平井堅:「ハチクロ」主題歌を書き下ろし ラブバラード「キャンバス」

YUKIでもスピッツでもないのか。

|

« 雑記とか(12/26) | トップページ | 2008年1月期アニメ新番表(さいたま仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17502597

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/28):

« 雑記とか(12/26) | トップページ | 2008年1月期アニメ新番表(さいたま仕様) »