« キミキス after days #1「First Date」 | トップページ | 雑記とか(12/28) »

2007/12/26

雑記とか(12/26)

今週のサンデー:
デスノートパクリ疑惑の「LOST BRAIN」は2回目見る限りでは主人公の容姿、思想やらが確かに連想させんこともないが、主人公の武器が催眠術という無理のありすぎるファンタジー設定のおかげでバカ漫画として楽しめるけどな。現に俺は笑いながら読んでましたが、何か?
この作品には俺の好きなB級臭が漂っているのかもしれない。

絶対可憐チルドレン:
作品内でハヤテやコナン君に返事を返す椎名先生はいい人だな。チルドレン仕様のナギお嬢様に当然のことながら萌えるどころか台詞が脳内再生されましたが、何か?
最後に一番湯のカナタが出てきたのは連載時好きだった身としては色々な意味で泣けてくる。
次号のサンデーでは絶対可憐チルドレンが表紙、巻頭カラーで史上最大の発表があるらしい。来るのかアニメ化。

   

今週のサンデーによるとDS版ハヤテのごとく!の新作はナギお嬢様育成シュミュレーターという俺達釘宮病患者を昇天させるためにコナミが開発した最終兵器のようだ。
グラフィックが微妙な気がせんでもないがタッチペンでお嬢様に触れれるかもしれないシステムということは……
言わなくてもわかるな
今回は前作と違って登場キャラの違う2バージョン同時発売といいコナミは本気で深夜34時層を狙ってきたな。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

【丹下拳闘倶楽部】が送るC73新作『魔女姫様はご奉仕中』&『聖守護戦士リアトリス』とらのあな“専売”で1月1日発売決定&通販予約受付中!!

コミケが大晦日だからとはいえ年明け早々新作発売とは忙しい話だな。

|

« キミキス after days #1「First Date」 | トップページ | 雑記とか(12/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17478082

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/26):

« キミキス after days #1「First Date」 | トップページ | 雑記とか(12/28) »