« 雑記とか(12/23) | トップページ | 雑記とか(12/25) »

2007/12/24

雑記とか(12/24)

くらい部屋の中にいても、聖夜はちゃんと訪れるもの。大丈夫。大丈夫。」(覚悟のススメ連載時山口貴由先生巻末目次コメントより抜粋)

そんな俺の今日の始まりはテレ東の放送が死んでる時間にアイマスクリスマスCD垂れ流し。やよいの歌は可愛いな。

     

amazonからきたおすすめ商品メール:
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア (Xbox360)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】(Xbox360)
スマイルBEST ゾンビ ダリオ・アルジェント版(DVD)
Apocrypha eufonius(CD)

何だこの混沌は。
ダリオ・アルジェント版薦められたのでいくべきか?

   

SEGNITYがツンデレからツンに逆戻りしてしまったorz。定期的にかまってあげんといかんな。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

釘宮病が発症し、悪化する動画

紹介しておいて言うのも何だが責任をとるつもりはない。

  

大地新作『ギャグマンガ日和3』2008年春放送決定

キッズステーションに加入せねば。

   

世界最速「エイリアンズvsプレデター2」の富士樹海試写会の真相・前編

後編はこちらから
樹海が中止になったのは残念で仕方がない。

   

エロ度アップの「ご愁傷さま二ノ宮くん」DVDをテレビと比較

素晴らしい。

   

作画に気合の「ハヤテ」第39話はガイナックスパロだらけ

正直、ハヤテの最終回としてはどうかと思ったが動きまくるアクションは観ていて気持ちよかったよ。

   

未完の漫画・武井宏之「シャーマンキング」完結編が出る

赤マルなりスクウェアなりでどうにかならんかったものなのか。

   

ひぐらし最新刊 「K様が、惨劇の起こし方How to 本として愛読(という噂)」

強引しすぎやしないか。

   

「ガンガンパワード」が次号よりプチリニューアル!

900Pある雑誌なんで紙変更しても武器として使えるんだろうな。

   

ワンコインリボルテック セイバー、セイバーオルタ、エヴァ初号機F型装備

その値段で買えるなんて羨ましいな。

   

「亀仙人役は面白そう!」チョウ・ユンファが実写版映画「ドラゴンボール」出演に意欲的

意欲的なのか…。

|

« 雑記とか(12/23) | トップページ | 雑記とか(12/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17460426

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/24):

« 雑記とか(12/23) | トップページ | 雑記とか(12/25) »