« 雑記とか(12/22) | トップページ | 雑記とか(12/24) »

2007/12/23

雑記とか(12/23)

今日の恐竜キングでリュウタ母がコスプレ衣装を「昔友達とコミケに行っていた時に作った」などとさらっと発言されていてひっくり返った。

   

Myself;Yourself」プレイ日記:
菜々香を狙っていたのにたどり着いたのは麻緒衣ルート
ルート分岐するまでぞんざいに扱っていたので当然のことながらBADEND直行。
お楽しみは最後に取っておきなさいという神の啓示だと思って前向きに生きていきたい。
このゲーム一度クリアすればどの選択肢選べば好感度が変化するか一目でわかるヒントモードを使用できるので2周目以降は完全に作業プレイでストーリーに専念できる。
ヒントモードを発動すると口ではあんな事を言いながら菜々香はやっぱり佐菜がかまってくれると尻尾をふっちゃう可愛い娘だとわかって一安心。時が過ぎようと、媒体が変わろうと菜々香は菜々香のままなのだ。
菜々香は最後のお楽しみにしておくので2周目は麻緒衣ENDを迎えた。アニメ版に比べて金朋ボイスは控えめになっていた(発狂しない)がアニメ版にはない唐突すぎる秘密を抱え込んでいやがった。
そして最後には限定版特典でもある電波すぎる絵本が…。絵もストーリーも全部特典と同じだったんで何か限定版のお得感が薄れてきたぞ。
次は朱里と和解したい、和解せざるをえない。何故ならタイトル画面が菜々香から麻緒衣に変更されたから(ED迎えたキャラになるっぽい)。正直、麻緒衣さんは好きじゃないんで早く変えないとプレイ意欲が萎えてくる

|

« 雑記とか(12/22) | トップページ | 雑記とか(12/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17450426

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/23):

« 雑記とか(12/22) | トップページ | 雑記とか(12/24) »