« 雑記とか(12/21) | トップページ | 雑記とか(12/23) »

2007/12/22

雑記とか(12/22)

Imgp0371
今週の10弾、11弾!

やってしまった…。やっちまったよキミキスDVD。
だってキャラクターCDが付くなんていいやがるんだもん。
正直俺にだってアニメ版には色々思うところもあるんで全巻買うかよくわからんがキャラクターCDによっては突貫する可能性があることは言っておかなくてもわかるな。
ゾンビは散々悩んだ挙句米国公開版を選択。
例によって垂れ流しながら更新してるのだが観てると他のバージョンも気になってきた。
BGMが変更されてるらしいダリオアルジェント版(日本公開版)も買うかもしれん。
でもしばらくしてから日本語吹き替え版も収録したBOXとかが発売されたら困るので買わないかもしれない(多分ないだろうけど)
俺は米国版しか観たことない身なんで他のバージョンの違いがよくわからんが素晴らしい死体映画なんで安く買えるこの時期に買っておくことを推奨しておく。
これが廃盤になったらまたプレ値になるだろうし

   

Myself;Yourself」プレイ日記:
雛子があすまんが大王のちよちゃんを超える逸材だった件
アニメでは小学生な彼女が日本初の6学年飛び級して佐菜達のクラス(高校2年生)に編入してきた。
このイベントの直前に就寝した(佐菜が)ので夢オチかと思ったがそういうわけでもなかった。

   

Imgp0369
朱里を奴隷の如く扱う菜々香の図

本作に暴力マークがあるのはこのイベントの所為なのかもしれない(注:本当はこういう内容です)。
菜々香が相変わらずおっかないんですがコンマで魅せるデレはやっぱり可愛い。菜々香や朱里がおっかない理由はアニメ版以上に佐菜がフラグブレイカーぶりを発揮してたりする所為でもあるんで居心地は悪いが仕方ないなと諦めて受け入れれそうになってきた。
でもやっぱり菜々香は怖い。

Imgp0366
参考画像

他にも「ここには二度と来ないでくれる」、「あなたに会いたいなんて一度も思わなかった」などツンどころではなくグサグサ、ズバズバえぐられます。
あみすけさんの芝居もヒロイックエイジのユティを超えるS度なんでマジで怖い。
制作スタッフやりすぎです。本当にありがとうございました。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

DS「ファイナルファンタジーIV」初日約18万本、他

初日はカードヒーローがドラベースを上回る売れ行きなのは喜ばしいがMyself;Yourselfは出荷数少ないのか…。
イエティが弱気だったと見るべきか、PS2市場が縮小してると見るべきか。

   

「Myself;Yourself」が最終回で話がつくのか懸念される

解決すべきなのは佐菜の腕時計と菜々香の過去だけなんだから問題ないんじゃね。

|

« 雑記とか(12/21) | トップページ | 雑記とか(12/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17441021

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/22):

« 雑記とか(12/21) | トップページ | 雑記とか(12/23) »