« 雑記とか(12/20) | トップページ | 雑記とか(12/22) »

2007/12/21

雑記とか(12/21)

amazon様が気を利かしてくれたおかげで(余計なお世話の意)今日は何もないよ。

   

Myself;Yourself」プレイ日記:
このゲームに犯罪マークが記載されてるのは攻略可能キャラに10歳の持田雛子がいるからなのかもしれない。法的に大丈夫なのか?
アニメ版と同じように佐菜を主人公に選んでプロローグだけ遊んだのだが菜々香がツンデレの向こう側が見えそうになるぐらいおっかないんですけど。
菜々香が出てくるだけで俺ガクブル。アニメ版と同一人物とは思えません。
そんな事はないだろうと思っていたがあみすけさんは何一つ嘘を言っていなかったのだ
ゲーム版は朱里も出会いイベントでビンタしてくるほどのツンぶりだったり、桜乃杜が再開発の波で居心地悪かったりととんだMっ気ゲームですわ。
全キャラ攻略まで俺の精神が壊れないか不安で仕方がない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

randam_butterさん冬コミ新刊同人誌告知

位置的に周りはキミキス本が溢れる中、蛮族本出す蛮勇ぶり。
ゴスロリが溢れる中UMATシャツで挑む金スペさんなど3日目はかなり気になるのだがどうにも行けそうにはありませんわ。

   

キミキス-various heroines 3巻発売 DVD付き初回限定版は物凄く少ない

俺の行ったとらのあなも少なかったよ。
昨日が祝日だったら危なかったな。

   

アイドルマスターシリーズ最新情報~MASTER LIVEシリーズ始動!~

摂取させることを止めさせない恐ろしさ。

   

バンダイナムコゲームス、10秒でわかる、あなたのゲーム力DS「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」

春香じゃねえか!
バンナム様はどこまでアイマスで摂取させるつもりなのだ。

   

『涼宮ハルヒの戸惑』の予約特典映像がひと足早く公開される!

29日17時からなんで大変なことになるな。

   

「涼宮ハルヒの憂鬱」めがっさ鶴屋さんのコスプレAV登場

もう何でもありだな。

   

巨乳女子中学生の戦車マンガ 「セーラー服と重戦車1巻」発売

しーしーとかあるけどメインは真っ当な戦車物ですぜ。

   

「こどものじかん」DVD第1巻はハダカもエロ文字も丸見え

TV放映版修正入りすぎだろ。

      

超エリート高校で繰り広げられるラブコメディ TVアニメ「S・A」2008年春スタート!

GONZO制作か。
AICも関わってるからそんな影響はないだろうがラインバレルに影響が出ないか不安で仕方がない。

|

« 雑記とか(12/20) | トップページ | 雑記とか(12/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17433782

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/21):

« 雑記とか(12/20) | トップページ | 雑記とか(12/22) »