« 雑記とか(11/30) | トップページ | 雑記とか(12/2) »

2007/12/01

雑記とか(12/1)

ロックオンは本名じゃないのか。ちょっとがっかりした。

    

AT-X垂れ流していたら実写版ネギまのイベント宣伝CMが流れてひっくりかえった。
ダンスレッスンの風景とか見てると「スタチャは本気なんだな」と痛感せずにいられない。
本編では全然絡まないんで気付かなかったけどエヴァ様役の娘けっこう幼いんだな。
そして本屋ちゃんは可愛いと思われ。

   

巡回先でアサシンクリード買いました発言ばかり目にするのでこっちを買うべきだったのかと思わずにいられない。今から買いに行っても初回特典全滅してるだろうから様子見になるだろうけど。
そんな俺が購入した「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」の初日売上は3000本(消化率60%)。
コードギアスといい四八(仮)といい最近俺が購入するゲームの売上はこんなんばっかですよ。
にしてもこれだけ購入者少ないならスコアアタック頑張ればいけるんじゃないかと思えてくる。

3分で視聴できるので「さあイコー!たまごっち」を観たわけだが俺はまだ少年ボイスには毒されてないようだ。
ミルモでポン!対戦まほうだまで松竹しゃんではなくムルモを使い始めたら終了だな。次遊ぶ時は使用してる可能性大ですけど。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

キミキスエビコレ収録の新作シナリオは瑛理子のチョコっと工場

星乃さんでないのは残念だがとんでもないのを仕込んできたな、おい。
2月死んだらキミキスがry

   

Xbox 360の発売2周年を記念した2つのイベントが12月に開催!

どの作品も持ってない(購入予定もない)ので参加出来そうにない。

   

第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』

まんまプリンセスメーカー。

   

カード&ボードゲームの名作がニンテンドーDSに登場! 『カルドセプトDS』

たぶん買うだろうけど前作の事を考えるとバグがないことを祈るよ

   

ネバーランドカンパニー、『サクラ大戦DS~君あるがため~』の開発を担当

名前のない部屋さん経由。
不思議のダンジョンということでよろしげ?

   

任天堂、「バーチャルコンソール」の12月配信タイトルを公開

メタルスレイダーグローリーが600円で遊べるいい時代になりました。
大運動会はネット対戦の要素があったら祭りだったろうに…。

   

美樹本晴彦氏などが原画を担当――「萌え萌え2次大戦(略)」

サイバー大戦略じゃ駄目だったのか?

   

ハドソン、第1回『このミステリーがすごい!』大賞作品を携帯アプリ化

カトゆー家断絶さん経由。
原作通りならヤンデレみたいな女でてくるでよ。

   

空の境界:人気同人小説の劇場版アニメ 1日から公開

今日から公開。
観に行きたいんだがレイトショーのみなんで無理かもしれない。

   

大人気野球アニメ『メジャー(第4シリーズ)』2008年1月5日(土)午後6時より放送開始決定!

カトゆー家断絶さん経由。
今回はどこまでやるんだろう。

   

「Myself;Yourself」第9話に特撮戦隊モノのステージ

バカレンジャーの方がやりすぎていたので印象薄かったな。

   

「ハヤテ」と「絶対可憐チルドレン」でネタカブリ!?

山にハイキングとお弁当の件なんだろうけど、絶チルはすぐに終わったし、ハヤテはクマの印象が強かったんで被ってもそんなに気にならなったとも思われるが…。

   

新作はアイマス! 12/1開催の「リボルテックEXPO'07」

アイマスやグレンラガンよりもレーバテインのリボルテック化に驚いた。
アーバレストならまだしもアニメにもなってない原作小説最新刊のラストでやっと出てきた機体なのに。

   

水樹奈々17thシングルが2月6日発売決定!

アニメOPなんでいつもな感じになるのか?

   

ツンデレカルタ、楽しんでみない!?

ジョジョ百人一首が欲しくなってきた。

   

『ちりとてちん』の細かすぎる演出が話題!?

今観てる番組の中では一番好きだぜ。

   

BS11:12月1日開局 ガンダム3部作にエヴァなどアニメファンも注目

アニメ以外はどうなのだ?

   

<レコード大賞>部門賞決まる

キスダムのEDが!

   

ノートンにあっさり敗れたケロロ軍曹

詳細は2日16時テレ東にて。

|

« 雑記とか(11/30) | トップページ | 雑記とか(12/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17238894

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/1):

« 雑記とか(11/30) | トップページ | 雑記とか(12/2) »