« 雑記とか(12/15) | トップページ | 雑記とか(12/17) »

2007/12/16

雑記とか(12/16)

2007_1216
とらのあな特典の湯呑み

備えあれば憂いななので冬コミカタログ購入。注意書きが重要なのだ。
冬コミは同人とはいえたくさんの非電源ゲーム触れれる機会なので1日目だけ漁りに行く予定。
夏と違い同人ゲームが3日目に移動したので3日目も気になるがさすがに行かないと思う。行かないはず。

   

以下、今日の気になる話題とか   

よい子のみんな集まれ~! “親子であそぼう!Xbox 360でメリークリスマス!”開催

集めてよかったのだろうか。

   

式神の城:“ラスボス”能登麻美子、弾幕に挑戦 発売記念イベント

能登麻美子までの道のりはかなり厳しいぜ。VeryEasyでもノーコンテニューで辿りつける自信ない。
まあ5時間遊べばフリーコンテニュー可能になるんでごり押しなら問題ないですが。

   

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 発売から5日で壊滅

縁がなかったということで。

   

注目アニメ紹介:「しゅごキャラ!」 思春期の心の変化描く

水樹さんは、演じている「ほしな歌唄」名義で、キャラクターソングCD「迷宮バタフライ」も発売することになっている

すげー名前だな。

   

「スクイズ」オーバーフローの冬コミは「Nice boat.」

カタログで見たときは何の冗談かと思ったが本気なんだな…。

    

美少女カード付きのお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」が発売開始! 味は……

エリンたんがレ・ミィしか見えねえ。
萌えは地味に高いんで困る

   

プロレス×萌え!?「萌える!プロレスのススめ」ムック本&フィギュア発売

レッスルエンジェルスとコラボすればよかっyたんじゃないか

   

買って、得したな~と思うもの 13品目

Suicaカードかな。夏コミの際に買ったのだが使ってみると意外に便利ですわ。

|

« 雑記とか(12/15) | トップページ | 雑記とか(12/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17384065

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/16):

« 雑記とか(12/15) | トップページ | 雑記とか(12/17) »