« 雑記とか(12/12) | トップページ | キミキス~various heroines~ Eriko 1st KISS「初雪と紙飛行機」 »

2007/12/13

雑記とか(12/13)

サイドバーに貼ってるゲーマータグを調べられたらバレバレだが先月末に誘惑に負けて「アサシンクリード」を購入していたりする。でもって本日クリア。

本作の内容は次世代機パワー爆発のスケールのでかすぎる「立体忍者活劇天誅」なのだが、天誅と違って暗殺にいたるまでの過程が長すぎるのと基本クリアまで同じ作業の繰り返しなので面白いんだけど地味にストレスたまりましたわ。
チュートリアルもえらい長いんで最初の暗殺開始まで1時間以上かかったからな。
三部作らしいんで(ストーリーは完結せずに終わる)次回作では改善を期待したい。

それにしても主人公のアルタイルさんがちょっと壁上ったり、走ったりするだけで「あの人、何してるの」と遠慮ない言葉を浴びせてくれる住民達には久しぶりに言葉の恐ろしさを味わせてくれた。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

清水栄一×下口智裕「鉄のラインバレル」TVアニメ化決定!

とんだところでフライング。
詳しい情報は来週発売のREDを待つとしよう。
原作信者としては発狂するほど嬉しいのだが途中で終わるのがわかってるから複雑だ。

   

デジタルドラマ『セツの火』が本日より3,360円にプライスダウン!

買い忘れていたので嬉しい話だ。

   

今年も「任天堂ウィーク」に突入、ハード・ソフト共に大躍進、他

Wiiを早い内に抑えておいたのは正解だったのかもしれない。

|

« 雑記とか(12/12) | トップページ | キミキス~various heroines~ Eriko 1st KISS「初雪と紙飛行機」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17358737

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/13):

« 雑記とか(12/12) | トップページ | キミキス~various heroines~ Eriko 1st KISS「初雪と紙飛行機」 »