« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »

2007/12/12

雑記とか(12/12)

Imgp0340
angelaベストアルバム

気づいたら発売日されたんで急いでアニメイトまで買いに行ってきた。
アニメイト特典かもしれない裏じぇら本と初回限定版のブックレットがえれえ充実した内容(収録曲全曲解説、angelaと縁のある人達からの祝辞コメント、anngel歴史、語録etc)で俺のようなangela初心者には大変申し訳なさを感じさせてくれる。
真のファンはすでに購入済みであろうがこれは買わないと駄目だぞ。
最近多い曲だけまとめたベストアルバムとは違うファンの期待にこたえた作品を見せていただけて大変満足な1枚ですわ。

余談だが放送当時らき☆すたの影に隠れていた(埼玉では裏だった)が「gravitation」(ヒロイック・エイジOP)は今年を代表する神曲だと思うのだがどうか。
作品も2クールで綺麗に纏めた名作でしたし。

参考:angelaベストアルバム 宝箱-TREASURE BOX-発売 「神曲揃いの正に宝箱だぜぇー!!」

   

以下、今日の気になる話題とか

   

式神の城3:紙一重でかわす弾幕シューティング 個性派キャラの物語も

本作の売上が今後360にSTGが移植されつづけるかどうか決まる気がせんでもないので購入するつもりですが、何か?
ドキャが引退した(はず)のこの現状ではSTGがPS3に行くのか360に行くのかは重要な問題だ。

   

新作ゲーム紹介:ナイツ 「サターンの最高傑作」 Wiiで11年ぶりに復活

これの為にWii買うか悩んでいたが360を卒業出来ないんでスルーの方向だな。

   

DS「高速カードバトル カードヒーロー」PART3:応援団募集

様子見せずにカードゲーマーとして突貫すべきか非常に悩む。

   

あの漢が目指すは天! 『北斗の拳Online』の「ボス戦」が公開

でけえ!

   

PSP用ソフト『涼宮ハルヒの約束』が発売延期!

ひぐらしを遊ぶ時間が出来たと思って前向きに考えるんだ。

   

涼宮ハルヒの“痛車”:プラモデルで登場! 1月下旬に発売

現在、第2弾の開発を検討している

正気か。

   

ねんどろいど ぷち 「涼宮ハルヒの憂鬱#01」発売

俺が行くころには完売してるんだろうけど見かけたら購入してみるか。

   

全話解説つきのDVDマガジンが復刻!! 『隔週刊 科学忍者隊 ガッチャマンDVDコレクション』

5年以上の長期戦。名作とはいえ付き合うのは大変だぞ。

   

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始

立ち位置も含め主人公が月すぎるのがまずい。

|

« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17351341

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/12):

« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »