« 雑記とか(12/9) | トップページ | 雑記とか(12/11) »

2007/12/10

雑記とか(12/10)

今週のテニプリ:
何も再び負けさせるようなことさせんでも…。
そして今週のToLOVEる。
つんっ」とか言っちゃうララちぃのツンデレぶりには唖然となるよりも珍しすぎて可愛いく思えちゃったよ。
担当が変わったことででERO方面に不安を残していたが今週見る限り「彼女達は見た目若そうですがは18歳以上です」論が適応されてるとしか思えなくないんじゃねえ。蜜柑さえいなければいいということか。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「キミキス」ドラマCD収録に行ってきました!

どうして秋田書店はここまでキミキスに力を入れてくれるのだろうか。

   

里の住人がハヤブサをバックアップ! 『NINJA GAIDEN Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)』

来年はNINJA GAIDEN祭りじゃ。

   

ドラゴンエイジ誌上でエッチシーンが堂々と掲載される

カトゆー家断絶さん経由。
バキですらSEX編はヤングチャンピオンに左遷されたというのに。

   

ドラゴノーツ 女性キャラのバストサイズを比較してみよう。

カトゆー家断絶さん経由。
トアも標準超えてね?
ドラゴノーツが恐ろしいのはジークリンデすら巨乳という世界観。

   

深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで

宇宙海賊ミトの大冒険を忘れちゃいけない。

   

コミケ会場への送迎や秋葉原探索ができる「萌えるタクシー予約」

ヤンデレ!?

|

« 雑記とか(12/9) | トップページ | 雑記とか(12/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17330896

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/10):

« 雑記とか(12/9) | トップページ | 雑記とか(12/11) »