« キミキス pure rouge #07「dear actress」 | トップページ | 雑記とか(11/29) »

2007/11/29

キミキス pure rouge #08「close to you」

微妙に作画が疲れ気味な気が…

   

以下、ネタばれありの感想。

 

前回の甲斐君のキスショックから立ち直れず、朝から自転車ドミノ倒ししちゃう摩央姉ちゃん。
興宮@ひぐらしなら不良に絡まれて大変なことになるところですよ。
どうでもいいが3年C組の出席確認の際「ホンダアツコ」と「ミズハシカオリ」が呼ばれなかったけど存在が抹消されたわけじゃないよな。

アレすぎるタイトルな映画を一緒に観に行こうと今週ものんびりと進展する光一と星乃さん。
この二人は周りに比べてあまりにも順調すぎるので怖い。そのうち何か恐ろしいことがあるんじゃないかと不安になる。

前回持ち上がった二見さん味音痴疑惑を晴らすため外での実験に挑む一輝と二見さん。
原作どおりラーメン屋なわけだがアニメ版は壮絶な視覚効果のおかげでえげつないものに。親父も何を開眼してあんなものを開発したんだ…。
見事味音痴を証明したわけだがどうせなら里なかのうどんにも調味料をぶちまけてほしかったよ。

   

光一&星乃さんと甲斐君&摩央姉ちゃんとの会合がありつつ次回に続く。お前ら別に後ろめたいことしてるわけじゃないんだから普通に流してくださいよ。

  

次回は星乃さんがスク水で保健室という変態的すぎるシチュエーションのようだが何が起こるのだ?

   

   

今週の星乃さん:

Imgp0326_2
最近の星乃さんはこんな表情ばかり

  

Imgp0327
REDいちごCMより

秋田書店編集部は鬼畜すぎる…。

|

« キミキス pure rouge #07「dear actress」 | トップページ | 雑記とか(11/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17222309

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #08「close to you」:

« キミキス pure rouge #07「dear actress」 | トップページ | 雑記とか(11/29) »