« キミキス pure rouge #06「each melancholy」 | トップページ | キミキス pure rouge #08「close to you」 »

2007/11/29

キミキス pure rouge #07「dear actress」

うどん同好会メンバーの存在は抹消ということでよろしげ。

   

以下、ネタばれありの感想

   

真田光一作文化祭用映画部シナリオ(協力:星乃結美)の「ヒロインは彼氏に裏切られたトラウマあり」設定はやはり星乃さんアイデアなのか?
黒くなるのも時間の問題か…。

今週は隠れた名店「里なか」紹介編。
ついにうどんの出番がきたかと思いたいところだがうどんの扱いは所詮菜々のおまけのうどん止まりでお祖父ちゃんは物言わぬ人扱い。
年内にうどんがまともに扱われる回は来るのか?

   

同好会メンバー内には映画のヒロイン演じてくれそうな娘がいないんでヒロイン探しを始める面々。
「これはないな」と一蹴される栗生さんもあんまりだが菜々にも振ったんだからうどんにも一応声かけてあげようよ。
川田先生はゲーム版の初期設定上では3年生の攻略可能ヒロイン予定だったんだから女子高生役ぐらい大丈夫だと思われ。
先生がヒロイン演じるのは色々問題だろうけど…。

  

アニメ版ではウザい存在になりつつあるがここぞという時に頼りになれる男だったようでヒロイン候補生に祇条深月(勝ち組)をスカウト成功。
だが勝ち組には原作どおり婚約者がいるのでヒロインにはなれないのでした。
勝ち組には色恋沙汰がないまま最終回を迎えるのかねえ。

  

甲斐君の豪快な強姦キスが炸裂しつつ次回に続く。
甲斐君は蚊帳の外にいるので無理やりにでも話に絡もうと必死なのかもしれない。

     

    

今週の星乃さん:

Imgp0322
黒い部分は私の案です

  

Imgp0324
星乃さんにエッチな話題を振るとこうなります

   

Imgp0325
さらに迫ると逃げ出します。

話題袋の編集には気をつけよう。

|

« キミキス pure rouge #06「each melancholy」 | トップページ | キミキス pure rouge #08「close to you」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17222124

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #07「dear actress」 :

« キミキス pure rouge #06「each melancholy」 | トップページ | キミキス pure rouge #08「close to you」 »