« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »

2007/11/08

雑記とか(11/8)

Imgp0258
オープン・ザ・プライス!

べ、別に釘宮病だから買ったわけじゃないんだぞ。SEGNITYカスタマイズのために買っただけなんだぞ。その辺勘違いするんじゃないぞ!(重度の釘宮病患者です。本当にありry

  

eXceed3rd-JADE PENETRATE」はGAMESIDEでの紹介で気になったので摂取。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox360悲願の最下位脱出!PS3を抜いて据え置き機のNo.2へ、他

今週末の無双発売でまた抜かれるんだろうな。
個人的な意見だが360版は実績システムがあるし、BGMを自分の好きな音楽に出来るし(PS3でも出来るかもしれんが)いいこと尽くしであることだけは伝えておきたい。

   

MS、Xbox 360にプレー時間を制限する機能を追加へ

ゲイツタイマー発動!

   

『毎日新聞1000大ニュース DXパック』がセガダイレクト限定で販売

巷で話題の下田麻美さんが出演してるでよ。

   

チュンソフト、携帯用小説「放課後の方程式 エンコー少女」を配信

PCでも携帯アプリを遊べるようにならんものか。

  

「Myself;Yourself」のキャラソンCDが11月27日にin store!

来たな、キャラソン商法。

   

ケンコバの読み手CD付! 「ジョジョの奇妙な百人一首」、バンダイから2008年1月下旬発売予定!

グッド。

  

アクアプラス社長「18禁ではできれば声を入れたくない」

言いたいことはわからんでもないがそれならKeyのように全年齢で出してください。

   

声優事務所わいせつ社長のAV発売 「ほっちゃんは、社長の肉便器声優」

amazonのこの商品をチェックした人が…。

   

古橋秀之・秋山瑞人講演会

カトゆ一家断絶さん経由。
ミナミノミナミノはあんな引きをしていてなかったことにされつつあるのか(笑)。
イリヤの空UFOの夏も連載形式じゃなかったら完結してなかったのかもしれない。

   

どの週刊少年誌が本当の「少年」向けなのだろう?

昔に比べれば大分丸くなったが未だにチャンピオンは成年雑誌(18禁)のイメージが拭えない。

   

漫画雑誌・月刊少年ガンガンやなかよしの部数がヤバい!

何だかんだでチャンピオンが生き残ってる現実を考えると大丈夫なんじゃないかと。

   

防衛省が開発予定の「ガンダム」にガッカリさせられる

キラだってOSの頭文字取って勝手にガンダム呼ばわりしてたんだからそういうこともあるさ。

|

« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17018559

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/8):

« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »