« 雑記とか(11/5) | トップページ | 雑記とか(11/7) »

2007/11/06

雑記とか(11/6)

バンブーブレード
原作はスクウェアエニックス発刊の雑誌(ヤングガンガン)で連載中というだけで、俺のようなゲーム脳に冒されているものはブシドーブレードの新作かと思っちゃうが、そんな事はない真っ当な学園剣道コメディである。
世間的には本作が今期新番の中で一番人気らしい。
まあ俺も月曜深夜観るものないので見てるのだが、俺としては本作でも石田彰さんが見た目まともじゃない役を演じてることの方が気になる。
俺が今見てる作品で石田さんが演じてるのはハエ人間やめてそうなオタク、と本作の成長ホルモンの異常が起こってそうオニギリみたいなダン君。
世のお姉さま方がこの状況をどう思っているのかそれなりに気になる。

  

今リンク貼る際に気付いたがげんしけん2のTOPページが変なことになってるな(今週限定なんだろうけど)。

 

以下、今日の気になる話題とか

   

”キス”のドキドキを今度は携帯で iモード『キミキス』が配信

同じクラスにいる憧れの女の子”星及結美”

言われてみればそんなベタなメインヒロイン設定をもってましたな。

   

アイマス販売に「魂」を込めてるソフマップAM館 先着で「アイマス」ポスター

他の360ソフトにも愛を。

   

サクセス、DS廉価版シリーズ「SuperLite2500」の5作品を発売

女子高生のはパズルしている場合ではない。

   

結局発売されなかったPS用「時をかける少女」の紹介記事

GAMESIDE6号でも紹介されてるよ

  

ソニー、新デザインでコンパクトになったPS2を発売

新型PS3が対応してないからの新デザインだったりするのかねぇ。

   

特集:天元突破グレンラガン 続く試練を中央突破 ロボットアニメの新星誕生

グレンラガンは中盤の打ちきり漫画風味な進行速度と後半の皆殺しを除けば俺の理想のロボットアニメに限りなく近かった。

   

アクエリオンの曲名を「一万二千年の恋」と勝手に変更!?

何故アクエリオンが…。

   

智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」

全く関係ない奴らばかりだ。

   

バンダイ、30歳になる女性向けカウントダウンダイアリーを発売

嫌がらせか?

   

バヤシとダブルオーのアレその2

俺もすごく嬉しい。
EROとは関係なく00は面白いと思うよ。

   

リアル「らき☆すた」を描いたパロディ漫画が痛すぎる

ラノベ愛好家のかがみには言われたくない。

  

北海道で見つかった自殺予告メモに「ひぐらし」竜宮レナ

またひぐらしか。

|

« 雑記とか(11/5) | トップページ | 雑記とか(11/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16994915

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/6):

« 雑記とか(11/5) | トップページ | 雑記とか(11/7) »