« 雑記とか(11/4) | トップページ | 雑記とか(11/6) »

2007/11/05

雑記とか(11/5)

今さらな話題で恐縮ですが「魔法少女リリカルなのはStrikerS」放送中の発売されたメガミマガジンにはなのはのEROい付録が付いてたんだな。
3期は過去シリーズに比べて思うところが多々あるがロリ派ではない俺としてはそうゆう分野では許せる、むしろ受け入れれることだけは伝えておきたい。
フェイトさんの本気モード以降がウマ仮面システム(脱ぐ)なのはどうかと思うが。もう少し恥じらいを持ってください。

   

Myself ; Yourself」5話で「すもももももも」出てきたけどどうゆう繋がりだったんだろう。

昨日の「ハヤテのごとく!」はさすがの俺でもどうかと思う内容だったが、原作どおり神変を得た人の図が藤田和日郎先生だったのには笑ってしまった。正確には違うからいいのかもしれんがモザイク無しでよかったのか?
先週はナギお嬢様がリーゼのコスプレしてたりと地味藤田作品絡みが続いてるな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「Xbox 360 プラチナコレクション」第5弾、1月10日に3作品が発売

廉価版攻勢が続くな。
「Table Tennis」は気になってた作品なんで買うかもしれん。

   

ゲーム批評:ヘイロー3 エンタメ志向を徹底したFPS

存在感の薄かったXbox専用。さしもの大作も“単館上映”の悲しさだった

それでも俺を含め数多くの日本人にFPSを目覚めさせた功績は大きい。

       

「悪魔城ドラキュラ Xクロニクル」レビュー:人とドラキュラとの壮絶な戦いのクロニクル リメイク作品の進むべき方向を示す

PCE版完全移植にはならずか。
まあそれでもリメイク版も含め十二分に遊べるようなので買って損することはないだろう

   

PS2『ゼロの使い魔』公式サイトで「キャラクター人気投票」開催

そういえば原作ファンで一番人気は誰なんだ?

   

紅:人気ライトノベルがアニメ化 「ローゼンメイデン」のスタッフ、キャストも参加

最近、同じ世界観のヤンデレ小説「電波的な彼女」を読んだ身としては気になってる作品だったりする。
電波的は見た目(あらすじ)と裏腹に結構グロい話だったんで本作も一筋縄ではいかんのだろうな。

   

おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」

仕事早いな。

   

シューティングが上達する方法おしえろ

反復練習と諦めない心だな。
あと練習用のソフト選びも重要だな。最近は同人でも出来のいいのが多いが練習用には市販のソフトの方がいいと思われ。
古典文学から学べることは多いのだ。

   

オーストラリアの辺地、UFO出現スポットとして人気上昇中

「(UFOを目にすることは)ここでは本当に普通のことなんだ」と強調する

赤兜さん経由。
何だこの適応能力は。

|

« 雑記とか(11/4) | トップページ | 雑記とか(11/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16985296

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/5):

« 雑記とか(11/4) | トップページ | 雑記とか(11/6) »