« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »

2007/11/03

雑記とか(11/3)

昨日発売のGAMESIDE VoL9によると大画面テレビには遅延問題(コントローラーと画面に入力の差がでる)があるそうな。
実を言うと引っ越しの際に念願のAQUOS26型を購入したのだが、一歩間違えるとえらい事になっていたのかもしれないな(今のところ遅延問題なし)。
ハイデフの裏にこんな罠があるなんて普通は気づかんよな。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

インディーズゲームの小部屋:Room#17「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」

今月のGAMESIDEでゆのみ先生が紹介していたゲームだな。
STGユーザー新規開拓には豪華声優起用も重要な要素なのかもしれない。

   

劇場版「時をかける少女」が文部科学省のキャンペーンポスターに採用される

かーずSPさん経由。
本当によく稼ぐ娘(by筒井康隆先生)だな。

   

「ストライプ・ブルー」~頬の痛みは恋の始まり?ドキドキのラブコメ展開爆進中!!

ゴルゴ31さん経由。
俺は当選の事ながら幼少期からのりっぺ派なわけだが(変態)、この展開は非常に危うい。実に危うい。

   

ハッピーハロウィーン!仮装の夜には、やっぱりみんなでコスプレパーティ大集合

赤兜さん経由。
どいつもこいつも楽しそうだな。

   

ゲオと新しいゲームセンターがオープン予定 どちらもオープニングスタッフ募集中

ゲオ帰ってくるんだ。

|

« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16963807

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/3):

« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »