« 雑記とか(11/29) | トップページ | 雑記とか(12/1) »

2007/11/30

雑記とか(11/30)

のだめだったのでBSマンガ夜話を録画していたのだがゲストにKOKIAが出演していて驚いた。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

釘宮理恵さん&日野聡さんのコメント公開――「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」

昨日も言ったが危険だぜ。
ファンタジーフォース頑張ってるが2周目になると途端難易度が上がるので俺の腕ではカンストは無理だorz。
戦艦サイト(3面)もミスして初期段階スタートになると立て直しがきつくて大変だ。

   

アニメSchool Days公式ガイドブック発売 「伝説の最終回が載ってます!」

忍たんの理由のわからない怖さを知ると原因のわかる言葉さんは可愛く思えてくるよ。
世の中わからないことが一番怖いな。

   

『レイトン教授』シリーズ第3弾『レイトン教授と最後の時間旅行』のビジュアルを初公開!

新作発売したばかりなのにもう続編の話なのか。

   

「このライトノベルがすごい!」歴代リスト

ゴルゴ31さん経由。
こうして改めて見ても何で今年はフルメタがきたのか全く理解できないな。作者がらき☆すたの脚本書いたりロボット大戦に出演したのが大きいのか?

   

内藤が真剣に「内藤弁当」をプロデュース

皆言ってるけど破壊王弁当は早すぎたのかもしれない。

   

松田翔太、兄妹げんかでパトカー&救急車呼んだ

夕飯のおかずをめぐってここまで盛り上がれる精神はいい意味で見習いたい。

|

« 雑記とか(11/29) | トップページ | 雑記とか(12/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17232223

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/30):

« 雑記とか(11/29) | トップページ | 雑記とか(12/1) »