« 雑記とか(11/1) | トップページ | 雑記とか(11/3) »

2007/11/02

雑記とか(11/2)

ジョジョ…人間ッてのは能力に限界があるなあ。
俺が短い人生で学んだことは、人間は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策が崩れ去るってことだ!……
人間、諦めが肝心だな。

「何の事だ?何を言っているッ!」(byジョジョ)

   

俺は釘宮病末期患者なったぞ!ジョジョーッッ!!
俺は釘宮と共存するッ!SLN型ウイルスでだァーッ!!

そしてうっかりジョースター卿を刺して警官隊に射殺される俺。断末魔の叫びは「くぎゅうううううう!
石仮面を装着してないのでそのまま灰になりましたとさ。

  

ジョジョごっこまでして何が言いたいかと言うと劇場版灼眼のシャナのオーディオコメンタリーが素晴らしいということだ
今まで素の釘宮理恵さん本人に触れる機会がなかったのでL型だけの話かと高をくくっていたがヤバいね、マジで。
レンタルして観てるんで近いうちに買ってくるかもしれない。

劇場版は原作と違って平井さん絡みの話が泣ける仕上がりになってるのが素晴らしい。
そしてオーディオコメンタリーでEROシーンでは「黙ってて」とガン観スイッチ入る日野聡さんも素晴らしい。

  

以下、今日の気になる話題とか

      

アキバ中古ゲーム市況:アルトネリコ2で大商い Xbox360廉価版が痛手

中古値高いのが多かったからな。

   

アイドルマスター プラチナコレクション発売 「今やらずしていつやるんだ?!」

意外と奥が深いのでゲーム好きなら敬遠せずに遊んでいただきたい。

   

「コードギアス 反逆のルルーシュ」投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」(後編)

金があれば玉城が一位だったんだろうな。

   

ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」

ちょいと酷くないか。

  

DVDボックス「爆走兄弟レッツ&ゴー」の残像がひどすぎる

おはスタでの再放送ではこんな事なかったので衝撃ですわ。

   

「ドラゴノーツ」第5話にスゴいおっぱいキャラが登場!

ドラゴノーツは2話目の録画失敗したんで3話以降はとりあえず録画して放置していたのだが見始めんといかんのかもな。

   

『ロックマン』20周年記念イベントの開催が決定! 来場者にはオリジナルキーホルダーのプレゼントも

初代派(20代後半以上)とエグゼ・流星派(小学生)が仲良く共存出来るのだろうか…。

   

TMAがパロディAVのドラマ部分だけの8時間DVDをリリース!

いいかげん誰か怒ってもいいんじゃないか。

   

 カードダス「フュージョン戦記 ガンダムバトレイヴ 第1弾」発売!

赤兜さん経由。
強引な三国志ガンダムはこれのための伏線だったのか?

   

中日・落合監督の新キャッチフレーズ「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

落合はガンダムオタらしい

赤兜さん経由。
東スポなんで信用しづらいが落合監督なのでスルーしづらい。

   

「Xファイル」続編、来年封切り=米

モルダーもといドゥカブニー降板したんじゃなかったんだ。

   

「海外ドラマと比べ、日本のドラマは不毛。演技力がない人を平気で使う」…デーブ・スペクター氏

外ドラは日本ドラマと違って基本長寿番組だったりトゥルーコーリングのようなありえない打ち切りとかするのをどうにかしてほしいものです。

|

« 雑記とか(11/1) | トップページ | 雑記とか(11/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16953275

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/2):

» コードギアス 投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」(後編) [アマデウスの錯乱?]
コードギアス 投票企画第2弾「おごってくれそうなキャラ」(後編) [続きを読む]

受信: 2007/11/03 00:31

« 雑記とか(11/1) | トップページ | 雑記とか(11/3) »