« 雑記とか(11/23) | トップページ | 雑記とか(11/26) »

2007/11/25

雑記とか(11/24)

視聴予定番組表更新。
楽にしていたはずなのにどんどん首を絞めていってるな。そんなに快楽におぼれたいか。

   

録りためていた「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」を観始めてるのだが噂どおりの作品で俺、大満足。
何か世界滅亡だがドラゴンがあーだの色々あるみたいだが俺の脳裏にはおっぱいしか焼きついていない
これはいい作品だ…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します

かーずSPさん経由。
これはいい釘宮ですね。

   

『かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪』Vol.2 いよいよ発売!

キミキスの眼鏡っ娘「夕月薫子」と「霧島敬子」の事も忘れないでいこうぜ。

   

【電撃15年祭】ライブ初披露の曲も! 『アイドルマスター』クリスタルステージ

「L4U! 新曲ダウンロードカード」でダウンロードできるのは「完全新曲です(坂上氏)」

まだ新曲用意してるのか!

       

”夢”と”勇気”の冒険を再び始めよう! 『ナイツ into dreams...』

セールス的なものなんだろうけど新作に合わせてWiiで発売してもよかったんじゃないかと。

   

キラ☆キラ発売 「青春+恋愛+ロックロール」高鳴るリズム響けばキラキラ光るバンド名は第二文芸部!!

「かえして!ニーソックス」を収録しているシングルは買うと思われ。

   

クラナド:劇場版DVDが3月発売 ミニシアターランキング1位のヒット作

TV放映は絶望的だと思われるんで自分用に欲しいとこだが高い値段だな。

   

【電撃15年祭】しゃべって動く“ホロ”は必見!?「狼と香辛料」豊潤祈願祭開催

原作読んだときは年寄りイメージが強くて興奮しなかったがアニメではどうなることやら。

 

有川浩の人気小説『図書館戦争』がノイタミナ枠で2008年4月より放送!

ノイタミナにこういった作品がくるイメージはなかったわ。

   

喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り

カトゆ一家断絶さん経由。
もう刹那が萌えキャラにしか見えなくなってしまうじゃないか。
まあ本編でもエクシアにフェードインすると見せかけて普通に搭乗したり、あっさり警察に捕まったり、勢いで正体ばらしたりとそういうポジション見せつつあるが。
真面目な話(?)ロボット大戦に出演したらDESTNYのシンのように仲間になるの終盤なんだろうな。

   

昔の少年漫画ってエロエロだったよな!!

今でもその傾向は残っているがほんの4~5前までの週刊少年チャンピオンもこんなんだったから恐ろしい。

   

“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界

ヤンデレは悪いイメージだけが先行して勘違いされている気がする。

   

「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?

勘弁してください。

   

エクスクロス:松下奈緒「女の友情見て」 米セレブ歌手「東京、サイコー」

映画版とんでもないタイトルになってるな。

|

« 雑記とか(11/23) | トップページ | 雑記とか(11/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17182425

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/24):

« 雑記とか(11/23) | トップページ | 雑記とか(11/26) »