« 雑記とか(11/20) | トップページ | 雑記とか(11/22) »

2007/11/21

雑記とか(11/21)

シルキーリップ公式サイトの更新予定日が延期している…。
大丈夫なのか?

   

Imgp0274

Imgp0275

Imgp0277

つーわけで今後難民注意報が出てくるかもしれんので一足先に買ってきましたよWii。
本体、備品類が予想以上に安い値段(中古)で買えたおかげでソフトも充実の展開に。
ありがとうワゴンセール、ポイントカード。

本体もネット接続すませ一通り遊んでみたが、操作が他のゲーム機と違い特殊なんで独特の面白さがあるな。
Wiiリモコンの操作が一通り身に付く「はじめてのWii」は本体同梱のソフトにしてもいいんでないかと思われ。かなり中毒性あるぞこれ。

THEみんなでカートレース」はWi-Fi対戦試すために買ったのだが2ちゃんねるによるとすでに過疎ってるらしい。
発売約1か月、安い値段、マリオカートがまだ発売されてないというのにこの現状はどうゆうことだ?
ジャケ絵がエロ漫画家のあまの・よ~き氏なのがよろしくなかったのか。

他のソフトの感想やらは気が向いたら書く。

   

Wiiはネットに繋げば天気予報やニュースも見れるんで地味に便利だ。
後、全然調べてなかったんで知らなかったのだがバーチャルコンソールでザナックが配信されていて非常に助かった。
ディスクシステムは遅かれ早かれベルトが劣化しちゃうんで任天堂サービスが終了した今俺の最も遊びたいディスクシステムのソフトが配信されてるのはマジ助かる。
スマブラ発売以降もバーチャルコンソール目当てで仲良くやっていけそうだな。

以下、今日の気になる話題とか 

ニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す-ゲーム機ならではのユニークなワンセグ機能

TVやんがSEGNITY化したら買うかもしれん。

   

フランケン・ふらん1巻発売 「美少女ふらんは天才です。」

グロだと思ってたのだが萌え漫画だったのか?

   

「SFロリコン異物挿入マンガ」 冥王計画ゼオライマー、20年ごしの完全版

OVA版と全然違うんだな。

   

山田太郎(ドカベンのほう)ホームランものがたり

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
山田との対戦は基本ホームランか打ち取るかの二択しかないんで仕方がないとはいえ不知火打たれすぎ。
悪球打ちの岩鬼にも二桁とはどういうことだ。

   

『ソウ4』のジグソウに松岡由貴が単独インタビュー

イレギュラーエレクトロンさん経由。
何故?

   

ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
姫騎士アンジェリカの台詞が狂っていて色んな意味で興味湧いてきたぞ。

|

« 雑記とか(11/20) | トップページ | 雑記とか(11/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17137151

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/21):

« 雑記とか(11/20) | トップページ | 雑記とか(11/22) »