« 雑記とか(11/19) | トップページ | 雑記とか(11/21) »

2007/11/20

雑記とか(11/20)

Imgp0272
今日のSEGNITY

ナギお嬢様がセットになりました。
システムボイスはルイズ様なんで統一したいところなのだがゼロの使い魔にはこういった商品がないのでマジ困る。
主演が同じ灼眼のシャナと比べて出版レーベルや放送局の知名度の差がいけないのか?

   

Imgp0270
Snow「願い星」(キミキスED)とか

marbleさんの「青空loop」(キミキスOP)も含めキミキスとは関係なく普通にいい歌だと思うがどうか(OPがKiss言いすぎなのは否定せんが…)。
カップリングの「青い傘」もいい歌で泣けるで!

萌えるヘッドホン読本はガチなヘッドホンレビュー本なので萌えとか期待してる奴は買ってはいけません。そもそもとらのあなとかメロンブックスに置いておく本なのかすら怪しい。
まあ試聴盤リストのクラシックの中にファイトが入っていたりJ-POP代表のラルク、アジカンがハガレンベストから選曲されていたり、しょこたんの空色デイズからカップリングの「happily ever after」を選曲する非常に分かった仕様になっているのでやはりそういった層向けなんだろな。
愛用のE2Cが死にかけてる身としては非常に役立つカタログ本なのだが目次がないのが少し不便で残念で仕方がない。
それにしてもヘッドホンも突き詰めていくと価格が大変なことになっていくな。俺はそこまでヘッドホン狂じゃないんで最後に紹介されてるのなんて死ぬまでに買える気がせん。
個人的には家電・オーディオ類は値段に対する見返りはちゃんとあるんで高いものを選ぶのも間違いではないと思われ。

空の軌跡3rdのサントラは発売していたのを忘れいたのでやっとこさ摂取。
遊んでる時は気にしなかったが3rdも過去作品に負けないぐらい新曲制作されてたんだな。
ゲーム予約特典のミニサントラで十分かと思っていたのだがサントラにしか収録されてない楽曲にもいいものが多々あるので買って正解でしたわ。

   

以下、今日の気になる話題とか

 

チャンピオンRED1月号発売「チャンピオンRED恒例…透けるフィギュア!」

来月発売のチャンピオンREDいちごには透ける二見さんが付いてくる。

      

「現実の女性が嫌い」二ノ瀬泰徳のインタビューが面白い

昨日も触れた話題だが細かく掲載されてるんで。
一読者として言っておくがRED新人賞受賞作品は基本裸が出ていたり、ウナギ挿入プレイとかが平気で出てくる作品ばかりなので二ノ瀬先生だけがおかしいのではなく秋田書店編集部が狂ってるのだと察していただきたい。

   

水樹奈々:アルバムがオリコン2位に シングルと合わせて声優“2冠”

今回は特典DVDがおかしいからな。
めでたい話ですがここまで2が続くと1位になる姿も見たくなる。

   

富士樹海で「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」試写会を開催

……いや、まあ確かにあのピラミッドとかありそうだけど…。

  

映画「Ghostbusters」がWiiやDSでゲーム化、来年秋

Wii版が一番再現率高くなりそうだな。

  

DS「高速カードバトル カードヒーロー」PART2:バトル再開

Wi-Fi対戦があるんで対戦相手探しに困ることはないだろうが過疎らないことをマジで願う。
正直なところ12月はマイセルフユアセルフ買うつもりだったりするんで様子見でいたりするのだが一カードゲーム愛好家として頑張るべきか?

   

「アイドルマスター」クリスマスカバー曲CDの詳細発表

渡瀬マキきたぁぁ!
でも伊織いねえ!…まあ買いますけど。

   

BIGLOBE、アニメ「アクエリオン」と「フルメタ」の第10話までを無料配信

カトゆ一家断絶さん経由。
これでGEN司令を知らない方も安心ですね。

   

「なのはママの子育て奮闘記」魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5発売

なのはさんが「なのはママだよ」と言い出した時はどうしたものかと思ったが最終話までどうにも出来なかった。
ゆかりんもまさかなのはさんでお母さんを演じることになるとは思わなんだろな。

   

コミックス皇国の守護者 最終巻 「遂に完結!」

スティールボールランの為だけにウルトラジャンプを買ってる俺も連載終了はショックでしたよ。

   

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定!

NHKの神業炸裂。

   

無人惑星サヴァイヴメモリアルブック 11/21発売

カトゆ一家断絶さん経由。
何故再放送も終了してしばらく経つこの時期に?
ファンなんでちょいと気になる本だな。

   

福山“ロレンス”と小清水“ホロ”の旅路は? 「狼と香辛料」アフレコインタビュー!

ご本人も仰ってますが21歳のあみすけさんがどのように賢狼を演じるのかが気になる。

   

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
ピザハットはDS版コードギアスでもマップ上に存在したり宝箱だったりと何気にはじまってるな。

    

全米危険都市、1位はデトロイト ランキングに批判の声

俺のような人間にはロボコップのイメージしかないしな。

   

「クワガタに犯されてるエロ画像を集めるスレ」の中身

ベクターケースファイルの同人誌が制作されればこういった内容になるのかもしれない。

  

『機動戦士ガンダム』全43話がFOMA端末向けに完全配信!

最近の携帯の進化にはついていけないよ

   

「もってけ!セーラーふく」がNHK紅白歌合戦に出場か!?

カラオケ月刊ランキングでもさりげなく入っていたりするが今のご時世だと1万2000年の恋の方が有力に3000点。

   

“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた

ピノコは元の黒い感情を持った臓物の塊のイメージが強すぎて萌えれません。

|

« 雑記とか(11/19) | トップページ | 雑記とか(11/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17122966

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/20):

« 雑記とか(11/19) | トップページ | 雑記とか(11/21) »