« 雑記とか(11/18) | トップページ | 雑記とか(11/20) »

2007/11/19

雑記とか(11/19)

今日の午後のロードショー「特攻野郎Aチーム 必殺!最後の大血戦」にハルク・ホーガンが出演してたのだがカメオ出演とかでなく主役級の扱いだったのにはちょいと驚いたよ。

   

Imgp0269
地方ではエースアサルトが売れ残っているのだよ。

発売当初は買う気はなかったのだが今日ウルトラジャンプ、チャンピオンRED買いに行った際に発見したので摂取。
寝間着として使いたところだが最近めっきり冷え込んできたので来年の夏まで封印だな。

今月のウルトラジャンプの新連載「メビウスギア(原作:井上敏樹 漫画:六道神士)」がえらくグロくて驚いた。井上敏樹は小説版仮面ライダー555でもグロ話をやってたのでそれなりに好きな人なのかもしれない。
来月のウルトラジャンプ天広直人作画で初恋マジカルブリッツの読み切りが載るんで萌えとこうぜ!
アニメ化の話でもあるのかねえ。

   

チャンピオンREDは巻末に「魔女の騎士」の作者二ノ瀬泰徳先生のインタビューが掲載されてるのだが「触手が好きとかそういうレベルじゃない」とか飛ばしすぎているので読んどけ。
来月号ではTVアニメ化作品が続々発表されるそうな。噂どおりラインバレルが来るのか?

   

セガは倒れたままだった時代、セガ派として戦い抜いた身としてはソニックとマリオが共闘してるのは感慨深かったりするのでそろそろ観念してWiiを買うかもしれん。
買うなら年末商戦、スマプラ発売前の今しかないからいっちゃうかもしれん。
まあ気になるのがスマブラぐらいしか浮かばんのだが(360中心生活なんで問題ないが)GC互換性あるし、テイルズ新作は釘宮病だから諦めていくしかないのかもしれない。
独り身では辛すぎるハードかもしれんが……

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」

キミキスラジオ内でも廉価版CMが流れるようになったよ。
星乃さんが「恥ずかしいけど…」と言うだけで「わたるのためだもん」とルナ先生変換してしまう俺はもう駄目だ。

   

マイクロソフトの偉い人が語る「Xboxクラシックス」の今後

互換性にも力を入れておくれよ。

   

強力ラインナップ!プラチナコレクション!

診断テストはギアーズオブウォーでした。

   

今回はライブで応援もできちゃう!? 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

特典アニメはロボットは関係なさそうだな。
前作のプロデューサーではないのに萎えそうだが伊織をプロデュース出来れば問題ないので大丈夫であろう。

   

PSP版ハルヒ、今回はソフマップ特典テレカ『俺もこんな風にしてほしい』

バルドチーム作品(18禁)でお馴染みの菊池政治イラストだけどいいのか?

  

戦闘神、降臨!!『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』 、2008年1月21日発売!

通常版が思った以上に安いんで買っとくべきか。

   

「プリキュア5」がミラクル快進撃!

イレギュラーエレクトロンさん経由。
好きだね、おまいさんら。まあ俺も裏黄色のキャストの関係で気になってるけど。

   

『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトがオープン! 11月18日より予約も開始!

カードゲーム愛好家兼ジョジョ好きとしては気になるが価格がちと高いな。

   

今週の「To LOVEる」ではエロ裸表現規制はどうなった!?

尻鷲掴みだったけどな。

   

秋田書店:2008年1月発売の新刊情報

殺戮姫は短期連載から通常連載に昇格したのか?

   

「CR創聖のアクエリオン」のCMが下ネタすぎて気まずい

歌だけでなくこの話題も戻ってくるとはな。

   

萌えるヘッドホン読本 「萌え要素とオーディオ要素のコラボ!」

気になってたんで今度とらのあな行った時に売ってたら摂取しておこう。

   

あまり人気は出なかった神ゲー

ギアーズオブウォー
世界レベルでは売れてるけど国内では売れてないんで。

   

千葉真一さん:映画監督業に乗り出す

今後も「JJサニー千葉」の名で俳優を続けると述べた

赤兜さん経由。
結局今まで通りということなのか?

    

子どもの誕生パーティーに来て欲しくないピエロの写真

神変を得た図。

|

« 雑記とか(11/18) | トップページ | 雑記とか(11/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17117291

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/19):

« 雑記とか(11/18) | トップページ | 雑記とか(11/20) »