« 雑記とか(11/17) | トップページ | 雑記とか(11/19) »

2007/11/18

雑記とか(11/18)

理由は下に書いてるが久し振りにTVの前から全く離れないひきこもりな一日を過ごしてしまった。

   

昨日のCDTVで紹介された月間着うたTOP10の2位が「創星のアクエリオン」だった……。
CMも新しくなったそうですしまだまだ「1万2000年の恋」は続くのかねえ…。

  

ここ最近の灼眼のシャナⅡがバトル無しのラブコメアニメとかしてるのだがいつになったらシャナは戦い始めるのだろうか。

   

録りためていた24シーズン5を観始めてるのだが、ジャック・バウアーさんの変わらぬ暴走、無茶ぶりに安心感を覚える俺がいる。
バウアーさんはほんまもんの鬼やで。
シーズン5の開始早々歴代レギュラーキャラをあっさり殺しちゃう展開には驚いたよ。
この容赦なさっぷりやバウアーさんの無謀ぶりは日本では真似できそうにないがコードギアスあたりが実践してくれないかと期待したい。

      

日曜といえば電王だったり感染者としては最重要なハヤテのごとく!だったりしないといけないわけなのだがそんな事も忘れるぐらい朝6時から今しがたまで一心不乱に24シーズン5全話視聴していた。
夢中でしたね。夢中っていうのは大変素晴らしいことです。釘宮病の進行を止めるのに大変重要なことなので皆さんも何か夢中になってください。
ありがとうバウアーさん。貴方のおかげで常人に戻ることができました(ひきこもってたけど)。
完治記念として早速今から録画していたハヤテのごとく!を観ようと思います(全然治っていない)。

シーズン6は新キャラ中心で話が進む(と思われ)のでここから見始めても大丈夫だよ、と人に無責任に薦めたくなるほど今回のシーズン5は歴代レギュラーキャラ壮大にリストラされたな。
ここまでリストラされるとシーズン1から生き残り続けるクロエは裏で司法取引でもしてるんじゃないかと疑いたくなる。
前シリーズのコンビニ強盗を遙かに上回るエアジャック(もどき)まで犯したバウアーさんはシーズン6ではどこまでいっちゃうんだろか…。

      

以下、今日の気になる話題とか

   

お手ごろ価格でキスをひとりじめ!! 『キミキス(エビコレ+)』

キャラ紹介に神風を使うエンブレはマジ鬼畜
いい加減栗生さんを表舞台にあげてもいいんでないかと。

   

10月末時点でXbox 360の販売台数が初代Xboxを上回る

ありがとうアイマス。ありがとうバンダイナムコ様、カプコン様と拝まにゃいかんな。
にしても初代売れなさすぎだな。

   

日本ファルコム,「Ys SEVEN」「英雄伝説7」を開発中

英雄伝説7は来年内には発売してほしいところだが。

   

新海誠:「秒速5センチメートル」がアジア太平洋映画賞 小説化も

河童のクゥもノミネートされてたのか。

   

20本のソフトを内蔵した携帯型のメガドライブが出る!?

ラインナップが微妙だが遊べんこともない。

   

コードギアスで一番のヒロインは誰!?

カトゆ一家断絶さん経由。
DS版遊ぶと井上に愛着もつようになるでよ。

   

ご立派な使い魔

ご立派すぎる。
考えた奴は変態…いや天才、でも変態か。

   

気合が入りすぎの「らき☆すた」パロディAVレビュー

本来のAVのメインであるエロはすべて特典映像に収められている

やりすぎ。

|

« 雑記とか(11/17) | トップページ | 雑記とか(11/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17106209

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/18):

« 雑記とか(11/17) | トップページ | 雑記とか(11/19) »