« 雑記とか(11/14) | トップページ | 雑記とか(11/16) »

2007/11/16

雑記とか(11/15)

昨日書き忘れた事:
アキバのソフマップでDS版コードギアスがワゴン入り(¥2980)してたんでファンなら全力で見逃さずに買っとけ。
バンナムだったりナナリーが自殺したりCMでのあみすけさんの疑いたくなるようなノリノリぶりに勘違いされてる方のために言っとくが本作はバカゲーではなく当たりなんで買え。
原作通りに進む1周目の後はルルーシュさんと同じギアス使うオリキャラが絡んでくるおかげでコーネリアが来日と同時に死んじゃうわ、スザクはギアスで黒の騎士団入りするわ、ガウェインは量産されてるわといい感じにカオスな2周目が楽しめるでよ。
後、C.C.が俺(プレイヤー)のプレゼントしたゴスロリ服着てお出かけしてくれたり、ルルーシュさんやカレンさんのあられもない姿を見れるんでキャラ好きの貴方も満足出来る仕様なんで疑わずに買え。

   

昨日触れた360のクラシックスシリーズには実績はないようですな(リンク先コメント欄参照)。

    

以下、今日の気になる話題とか

   

小説・秒速5センチメートル発売 「─あの人がいる場所にくると、胸の奥がすこし、苦しくなる」   

1話「桜花抄」まで読んだが細かい描写が追加されてるんでこれが本作の完全版なのかもしれないな。

   

ゼロの使い魔~双月の騎士~ コンプリート発売 「わたしの秘密、そんなに教えてほしいの?」
ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート 「蘇れ!ツンデレメモリーよ!」

アニメは原作と違ってストレートにEROい絵が多いな。

   

ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ?

で、皆着るのか?

   

実写映画『ひぐらし』主題歌に島みやえい子

スペシャルCD付き鑑賞券~アニメキャストによるオリジナルミニドラマを収録したスペシャルCD

アニメ派も無視できない展開になってきたな。

   

「雪の女王」インタビュー スタジオジブリが各界のヒロインを招く

こっちのゲルダが黒歴史にならない事を祈る。

   

AT-Xの「夜明け前より瑠璃色な」放送はキャベツ修正済み

こいこい7の水樹奈々の体当たりすぎた芝居のように忘れるべきだと思うんだ。

   

プレイングドラマ:気軽に楽しむ「サスペンス劇場」 新たなオンラインゲーム登場

天広直人じゃないか

   

セガ:名作レースゲーム「アウトラン」 携帯で配信へ

最高のドライブゲーム(レースではない)なので遊びなさい。

   

実写映画版「デトロイト・メタル・シティ」の主演俳優が決定

ロボやLなんでクラウザーさんは問題ないだろうけど根岸のゴボウぶりを再現できるのかが気になるな。

   

実写映画版「ドラゴンボール」、悟空やピッコロの俳優が決定

チャウ・シンチーが関わってるのか。

   

大好きだったマンガを見限った瞬間

確かにベルセルクはガッツ側に魔法使いが加わるのは腑に落ちないよな。

   

MP3ファイルを変換して携帯電話に簡単転送するサービス

これで釘宮病患者も安心ですね。

|

« 雑記とか(11/14) | トップページ | 雑記とか(11/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17085596

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/15):

« 雑記とか(11/14) | トップページ | 雑記とか(11/16) »