« 雑記とか(11/11) | トップページ | 雑記とか(11/14) »

2007/11/12

雑記とか(11/12)

気づけばナギお嬢様の歌を不自然なぐらい聴いてるぞ!俺が死んだら死因はry
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みだぞ!

   

「ひぐらしのなく頃に」暇潰し篇終了。
今度こそ短い話で本当によかった。
お疲れさま会での知恵先生の第7聖典云々を微笑ましく思うのかタチの悪い冗談と嘆くべきなのか俺にはよくわからない。世の中には気にしてはいけないことが多いってことか。

スタッフルームの部屋の汚さには正直参った、降参だ、勘弁してほしい。過去の出来事とはいえ制作サイドは何も感じなかったのか激しく問い詰めたい。

    

無双5、大喬使えねえのかよ!小喬は使えるというのにこの仕様はどうゆうことだ?
気になってたんだが猛将伝待ち確定だな。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ゲーマースコア10万点を突破した初の女性ゲーマーが登場

まだ俺は1455(11/12現在)ですよ。

   

ソフマップAM館予約コーナーのFF IV「さぁみんなで釘宮ボイスに酔え!!」

パロムとポロムはすぐに悲しい別れが待ってるけどな。

   

露出度満点!アイドル声優がシスターコスプレで熱唱

何でこんなに露出してるのか地味に気になってる。

|

« 雑記とか(11/11) | トップページ | 雑記とか(11/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17047973

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/12):

« 雑記とか(11/11) | トップページ | 雑記とか(11/14) »