« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/12) »

2007/11/11

雑記とか(11/11)

コーラーサワーさんの再登場は嬉しいがやはりそういうポジションなんですか、そうですか…。

ゴッドブレスフォーユーだったり劣化きらりちゃんもどきといいハヤテのごとくオリジナル話は露骨すぎて何かやだな

   

「ひぐらしのなく頃に」祟り殺し編終了。
最短のシナリオと謳っていながらいつも通りの長すぎるシナリオだったことや何の前触れもなく先生の立ち絵が追加されたことよりも沙都子の全裸の立ち絵が出てきたことにひっくり返った。
エロゲーでは見慣れたものだが全年齢のひぐらしであれは大丈夫なのか?
鬼隠し編を終えた頃は最後まで付き合っていけるのか不安で仕方がなかったがここまで来ると雛見沢ルールが理解出来てきてそれなりに楽しめそうになってきましたよ。
……キャラクターを受け入れる自信は未だ湧いてこないが。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

PS2「涼宮ハルヒの戸惑」超限定版の予約が5万本を突破

ルルーシュさんは初週約2万本だったというのに…。ハルヒはすごいな。

   

世界でいちばんNG(だめ)な恋 「丸戸作品にハズレなし 知らない人はネットで調べてチェックして下さい。」

昨日、体験版を遊んだのだが主人公を含め主要人物の大半がタイトル通りダメな人すぎる点といい、これは非常に良いホームコメディですね。
ボロアパートで年の差カップルといえばめぞん一刻を思い浮かべる我々のようなダメ人間なら迷わず行けよ行けばわかるさ、テラスハウス陽の坂に。

参考:「世界でいちばんNG(だめ)な恋 」公式サイト

    

「School days」新品購入で言葉様のスゴイ描き下ろしテレカをプレゼント

誠関係ねえぇぇ!

|

« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17039666

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/11):

« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/12) »