« キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 6th KISS「ここで…ですか」 »

2007/10/23

キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」

前回、手を繋ぐ仲にまで進展した二人。

そんな前回の流れを引き継ぎ雨宿りシーンから再開の今回ですが相原さんがついにやっちゃいました、やらかしました。
ええ、相原さんの基本設定は年頃の男の子らしく性欲があふれてますからね

そんなわけで開始3Pから速攻キス!5Pに及ぶディープキス!手繋ぎから約2Pほどでのキス決行!
ヤングアニマルだから許されるが何気に伊藤誠属性ですよ相原さん。
そんな相原さんを受け入れる勝ち組はできた女よ。

翌日、例によって不気味なぐらい相原さんにスキンシップしてくる柊。
夏場の体育終りの水飲み場で水浴びと称して上着を脱ぎ始めた時はどうしたものかとマジでうろたえた(俺が)。
勝ち組に夢中の相原さんは柊を軽くあしらい今日も勝ち組との二人の時間を満喫するのでした。

  

勝ち組との身分の差のようなものを気にしつつ学園祭は勝ち組のクラスに遊びに行く約束を交わす相原さんでした。

|

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 6th KISS「ここで…ですか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16853013

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」:

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 6th KISS「ここで…ですか」 »