« 雑記とか(10/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 »

2007/10/23

キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想)

どこからともなくドーベルマンが現れた!、な東雲版キミキス史上かつてないピンチで終えた前回だったが犬の正体は予想通り勝ち組の飼い犬リンゴでした。

相原さんの誤解で肉弾戦に発展したが所詮、相手は運動不足でデブるような野生を忘れたドーベルさん(ちょっとおまけ劇場参照)なので大事に至らず。勝ち組内の相原さん好感度を上げる結果になりましたとさ。
リンゴ、バットコミュニケーション。野生を忘れちゃいけないよ

翌日、勝ち組がお姫様に見え、相原さんが騎士(ナイト)に見えてしまう二人は雨宿りの木下で手を繋ぐ仲になりましたとさ。

|

« 雑記とか(10/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16226394

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想):

« 雑記とか(10/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 »