« キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »

2007/10/23

キミキス~various heroines~ Mitsuki 6th KISS「ここで…ですか」

今回はキミキス恒例の「学園祭イベント」話。
いちごの方ではないから恒例じゃないとか野暮な事言いなさんな。付録のコミックブックの中にはあったんだから。

   

前回の約束通りの勝ち組のクラスを訪ねる相原さん。
勝ち組のクラスの出し物は……

どうぶつ喫茶「ZOO」でした。
「ToLOVEる」での「これからの時代はアニマル喫茶だ!」発言は間違っていなかったという事か。

無駄に動く衣装の尻尾が気になる相原さん。
そんな相原さんを疑問を答えてくれる貴女は二見さん、二見さんじゃないか!
小説版でも黒井みめい版でもイベントに参加させるのに一苦労な人だっただけに何故にこうも積極的に参加しているのか気になって仕方がない。

が、今回は勝ち組篇なので二見さんの出番はここまでだ。誰にだって秘密はあるんだ。それでいいじゃないか。

  

犬メイド姿の勝ち組と学園祭を楽しむ相原さん。
人ごみに疲れて休憩中、犬耳に興奮したのかうっかり耳キスを決行する相原さん。
東雲版は新たなキス開発に余念がないのはいい事だがどんどん変態化しているのでいずれ始まる星乃さん篇が今から心配で仕方がない。
星乃さんだけは健全でお願いします。

後夜祭で気持ちを抑えられず勝ち組に告白する相原さん。
果たして、返事は?

次号に続く

|

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16853488

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Mitsuki 6th KISS「ここで…ですか」:

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 5th KISS「一生忘れません…」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »