« キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 | トップページ | 雑記とか(10/26) »

2007/10/25

キミキス~various heroines~ Extra KISS「いい男になったら…」

Imgp0239_2

付録にはキミキスのEROすぎるポスター(ヒロイン温泉入浴絵)とEROすぎるブックカバーが!

  

以下、ネタばれありの感想。

   

林間学校の為ヒロイン全員登場の特別編と見せかけて川田先生篇。
そして、さりげなく栗生さんと星乃さん篇(ここ重要)。

一応ヒロイン全員登場する話なのだがアスカターン、勝ち組には飽きたのか一コマ止まりだったする。
そんな中摩央姉ちゃんの異常なまでの自己主張が気になる。表紙でも描かれ、付録のポスターでも描かれていたりする。東雲先生は摩央姉ちゃん好きなんだろうな。

  

林間学校の目的地までの辛い山登り、到着後は栗生さんにいびられてのカレー制作と楽しいのか辛いのかよくわからなくなってくる相原さん。
そんな相原さんを陰ながら支えてくるのが僕らの柊。東雲版はアニメと違って絶妙な立ち位置を魅せてくれますよ、彼は。

一日の疲れを癒すため何故か柊と二人きりで温泉に浸かる相原さん。
そこに都合よくスク水姿で入ってくる川田先生。
そして、オプションとして付いてくる栗生さんと星乃さん!
今だけは野暮なことは言わないでこの不自然すぎる神シチュエーションを生み出した東雲先生に感謝しよう。

それにしてもこの状況に一切同様を見せない柊には何かしらの不安を感じる。
勝ち組篇終了後は柊篇が始まるんじゃないだろうか…。

  

夜は恒例の肝試し。
残念ながら(?)川田先生とペアになった相原さん。
肝試し中に降り出した雨のため山小屋で一夜過ごすことになる二人。
川田先生に翻弄されていっぱいいっぱいだった相原さん。
何事もなく無事一夜を過ごしたつもりでしたが気づかぬうち(寝てる間)に川田先生にキスを奪われていたのでした。
川田先生はそう簡単には知子にはならないってことさ。

   

そして最後でも出しゃばる摩央姉ちゃん
東雲先生の摩央姉好きはほんまもんやで~。

|

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 | トップページ | 雑記とか(10/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16872795

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Extra KISS「いい男になったら…」:

« キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 | トップページ | 雑記とか(10/26) »