« キミキス pure rouge #02「cool beauty」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »

2007/10/25

キミキス pure rouge #03「book mark」

公式サイト

今週の摩央チェック「大事なのは今だ。今、誘うことが大事なんだ。今誘わない人間があとで誘うわけがない。誘わないための言い訳なんて、無限に考えるつけるものなんだ。
摩央姉ちゃんが雁屋哲ファンだったら複雑だ。

  

以下、ネタばれありの感想。

空手が肉体(からだ)と聴こえた俺はもう駄目だ…。   

サブタイトルからも分かる通り星乃さん担当回だ。
星乃さんに始まり星乃さんで終わる話だ。
この先星乃さんの作画崩壊しようが、真田光一に振られようが、甲斐君に寝取られようが、来週以降転校しようがこの話を見れたので僕はもう満足です。

ごめん嘘です。転校だけは勘弁してください。転校するのは仕方がないことなので諦めますが最終回まで頑張って輝日南にいてください。

  

菜々主催の摩央姉ちゃん歓迎会の為に人を集めなければならなくなった光一と一輝(7人集めないと会場のカラオケが半額にならないから)。
光一は摩央姉ちゃんの策略に乗せられ星乃さんを誘う。星乃さんとカラオケといえばチアなのだがアニメ版ではどうなるのだろうか?

一輝は二見さんを誘うと試みるもチキンなので柊止まりでした。二見さん以外にも女子ならクラスメイトのアスカターンがいるのに誘わなかったところを見るとサッカー馬鹿としか見られてないのだな。
アニメ版ではアスカターンに色恋沙汰はあるのだろうか?

歓迎会では柊はアニメ版独自の微妙な立ち位置を発揮し、菜々とうどんはうどんのキャラソンをデュエットする中、星乃さんは場の空気に乗れず浮き気味だったのが気がかりで仕方がない。

   

摩央姉ちゃんの策略通り光一と星乃さんの仲は縮まっていくのでした。よかったね星乃さん。

次回は一人取り残された一輝メイン話?

   

今週の星乃さん:

今週は担当回なので増量。

Imgp0218
電車の中ではもちろん読書。位置的に言葉を思い出すなんて考えちゃ駄目だ!
同じ列車に光一が乗ってないことに安心する俺が嫌だorz。

  

Imgp0219_2
毎日通勤ラッシュと戦ってます。

   

Imgp0220
本の手入れも怠りません。本当に本が好きなのがわかる細かい仕草がいいな。
一言言わせていただくと市販のブックカバーを使うのも一つの手ですよ。角川夏の文庫フェア用カバーは防水仕様なので雨の日でも安心です。

   

Imgp0222
学校までの徒歩区間も読者。気持ちはわからんでもないが前方不注意になるので気をつけてください星乃さん。

   

Imgp0225
ホリエユイコなのか?

   

Imgp0227_2
図書委員スイッチ入ります、な星乃さん。

   

Imgp0216
摩央姉ちゃん歓迎会に戸惑い中の星乃さん。地味子なので許してあげてください。

   

Imgp0229_2
摩央姉ちゃんのお節介も苦にしない星乃さん。出来ておる娘さんです。

   

Imgp0231
キミキス世界に携帯が存在していたなんて!

  

Imgp0232
大好きな光一と友達になれて笑顔の星乃さん。

Imgp0234

Imgp0238

Imgp0236
帰りの電車では日課の読書を忘れるほど喜びを隠せない星乃さんでした。
本当にいい話でした。

 

|

« キミキス pure rouge #02「cool beauty」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16869573

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #03「book mark」:

« キミキス pure rouge #02「cool beauty」 | トップページ | 雑記とか(10/24) »