« キミキス pure rouge #01「meet again」 | トップページ | キミキス pure rouge #03「book mark」 »

2007/10/25

キミキス pure rouge #02「cool beauty」

公式サイト

ヤングアニマル本誌では宣伝であれだけ変態キスを取り上げてるのにTVでは健全なCMに差し替えられる事実を目の当たりにするといかにアニマルが変態であるかを理解してしまう。

   

以下、ネタばれありの感想。

   

今週は前回出番のなかったヒロイン、うどん(なるみ)、栗生さん、勝ち組(深月)の顔見せ篇。
隠しキャラなのに2話目から栗生さんが出るなんて。アニメっていいね。

だが柊が「俺の知らない女はいない」キャラになっていたりうどんが軽く痛い娘になっていたりと全てがいいことなのかは難しいところだ。
家庭科部から派生したわけではなくいきなり作ったのかうどん同好会。

  

狙い澄ましたかのごとくサックスを吹く甲斐君の罠にはまり、彼と仲良くなる摩央姉ちゃん。
二見さんとの実験が忘れられない一輝は翌日二見さんと再開するもあっさり実験終了宣言される始末。
作品の関係上二見さんの出番がここまでだったら俺は泣く。

一輝は二見さんに振り回され、甲斐君は全国の摩央姉ちゃんファンを敵に回す中、ひっそりと星乃さんとの仲を縮めるのでした。

次回はお馴染みの摩央チェックが始まる?

  

おまけ:

Imgp0197
ミズハシカオリ(左)が現れた。ホリエユイコは来週か?

   

今週の星乃さん:

Imgp0195
いつだって真田光一を見守ってます。

Imgp0199
本人の前では何も言えません。

   

Imgp0214

Imgp0212_2

原作にはない私服姿に大興奮な俺。俺が死んだらry
どうでもいいことだけど星野りつこと同じ苗字なだけあって星乃さんもヤンデレ資質備えてそうだな。

|

« キミキス pure rouge #01「meet again」 | トップページ | キミキス pure rouge #03「book mark」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16869405

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #02「cool beauty」:

» レビュー・評価:キミキス pure rouge/#02 cool beauty [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 19 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 56 件 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサックスの音色に気づく。それは同じクラスの甲斐栄二の奏でる音だった。ミュージシャンになるた... [続きを読む]

受信: 2007/10/30 19:24

« キミキス pure rouge #01「meet again」 | トップページ | キミキス pure rouge #03「book mark」 »