« 雑記とか(10/6) | トップページ | 雑記とか(10/8) »

2007/10/07

雑記とか(10/7)

今日のハヤテのごとく!に高槻やよいの姿が!
やよい可愛いよ、やよい。アニメ版の原作クラッシュぶりはなんだったんだろうか…。
次回予告の締めは当然の如くセイザーXでないことに安心したようなそうでもないような。

アニマルだのチャンピオンREDだののキミキス総特集でも存在が抹消されていたのでアニメ版の1話目は彼の葬式シーンから始まりヒロイン皆がお兄ちゃん部活動の如く思い出話を語る仕様なのでキャスティングされてないのでは、と不安で仕方なかったのだが無事発表されてよかったよ
原作ではほとんど見れない冬服姿に早くも大興奮な俺
木曜の朝が辛いな(さいたまの放送は水曜深夜なので)

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開 

10週で決着つかないんだろうなぁ…。
ワンピースの連載が終了するまでには完結してほしいものです。

   

ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画が廉価版で再発!

赤兜さん経由。
嬉しい話なのだが米国版しか見たことない俺としてはどの版を買うのが正解なのかわからんよ。
全部買えばいいのはわかってるけどさ。

|

« 雑記とか(10/6) | トップページ | 雑記とか(10/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16690336

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/7):

« 雑記とか(10/6) | トップページ | 雑記とか(10/8) »