« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »

2007/10/06

雑記とか(10/6)

「キミキス」のポスターだらけの秋葉原を写真で紹介

ありがたや。

   

「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!

EPGからも消えてるんで気になってたのだがやはり中止なのか(どこぞの教頭のおいたが原因なのか?)。
ご愁傷さま二ノ宮くんのほうが俺好みERO作品ぽいので気にしませんが。

   

4年前に生まれたヤンデレ小説が復活! 『きみとぼくの壊れた世界』

カトゆ一家断絶さん経由。
文庫化ではなくハードカバーになるのか。西尾維新作品は中々文庫化しないな。
ラノベ扱いされてるのだからもう少し中高生に取りやすい書体にしてもいいんでないかと。
ヤンデレ大全でも多数紹介されているが西尾維新作品のヤンデレ率の高さは異常だな(笑)

|

« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16675512

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/6):

« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »