« 雑記とか(10/1) | トップページ | 雑記とか(10/6) »

2007/10/05

雑記とか(10/5)

実写版ネギまを全話視聴することによって俺は更なる高みに上がれそうだな。

   

PCの不調が直ったようなそうでもないような状態なのだが今日から更新を再開しようと思う。思うだけなので明日からまた休眠しているかもしれないが俺も俺なりに一生懸命努力してるのだとわかってください。

途中停止の感想記事は気が向いたら再開するので期待するな。

   

以下、休眠中の間の気になった話題とか。

    

「School Days」12話について

初見時は「地上波で放送出来る内容じゃないだろ、これは」とのたまいそうになったが、冷静に考えてみると腹掻っ捌いて妊娠確認は「アパシー 学校であった怖い話」(全年齢)の岩下さんの話でもあったし、バラバラ殺人描写はガンガンパワードでのひぐらし罪滅し篇でもあったことを考えると放送できたんじゃないかなあ、と思えてきた。
血も石川賢版ゲッターロボのオイルみたいなもんでしたし。
言葉さんの流れるような殺人に感じた違和感の謎がイニシャルGさん9/28分の日記が解明してくれた事だけは伝えておきたい。

   

テレ東神話崩壊

連ドラの再放送を急遽休止したNHKと違い「特攻野郎Aチーム」の再放送は普通に放送してたんだがな。
テレ東にだって出来ないこともある…。

   

プーチン露大統領、猟銃手に狩りを楽しむ

保存、保存!

  

賀東招二氏がアニメのシリーズ構成・脚本やったりゲームのシナリオ原案やったりしてたらしい

らき☆すたに関わってる時点から気になっていたのだがフルメタはどうなってるんですか?

   

ブック批評:ひぐらしのなく頃に 人気ノベルゲームが小説化 軽快な大衆娯楽に

個人的には作者の竜騎士07先生も認めてるように面白い文章とは思えないのだが、発想、設定云々は面白いので敬遠せずに読んでみてもいいんでないかと。

   

ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる

学校であった怖い話の岩下さんはそれなりに好きだがそれでも受け入れれそうにないな

  

仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケ

そんな事になってたのか!

   

チャンピオンの「侵略!イカ娘」を読んでみなイカ?

1話目の時点では「また、変なのが始まった…」と思っていたのだが最近地味に気になりつつある。

   

チャンピオンREDいちご12/5発売号のキミキスは

「次回は星乃結美ちゃんです!!」(vol4柱コメント)

次回は星乃結美ちゃんです!!

    

「次回は星乃結美ちゃんです!!」

   

死ぬんじゃないぞ、二ヵ月後の俺!

|

« 雑記とか(10/1) | トップページ | 雑記とか(10/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16670188

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/5):

« 雑記とか(10/1) | トップページ | 雑記とか(10/6) »