« 雑記とか(10/28) | トップページ | 雑記とか(10/30) »

2007/10/29

雑記とか(10/29)

コードギアス反逆のルルーシュ:
俺この戦いが終わったら結婚するんだ。
マジかよ!式には絶対呼んでくれよ。

ナリタ攻防戦にてブリタニア兵の会話。当然のことながら彼らはこの後、扇達に殺されましたとさ。
ナナリー飛び降り自殺事件といい本作は無駄にわかって制作している部分が多いな。
戦闘中に唐突(条件不明)に入る「黒の騎士団参上!」の援護攻撃もえらく格好いいし。

現在キョウトのお爺ちゃん達に認めてもらう為に紅蓮弐式三体を倒せという無茶難題に直面中。つーか量産出来ていたのか紅蓮弐式。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

今週の新刊:「美味しんぼ」ついに100巻へ 「ナルト」「電脳コイル」も

何気にナルトも40巻突入なんだな。

   

日本のレジェンダリーヒーローがX-menと融合!

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
オプティックブラスト!
無双もビームだしてるからいい……わけないよな。

|

« 雑記とか(10/28) | トップページ | 雑記とか(10/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16906856

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/29):

« 雑記とか(10/28) | トップページ | 雑記とか(10/30) »