« 雑記とか(10/27) | トップページ | 雑記とか(10/29) »

2007/10/28

雑記とか(10/28)

コードギアス 反逆のルルーシュ」プレイ日記:
ゲーム再開時にランダムでキャラとの会話が楽しめるのだが、何の前触れもなくルルーシュさんが「お前になら見られもかまわない」とパンツ姿で現れて吹いた。
本作の12禁(B指定)の理由を垣間見た気がする。これはそういう期待してもいいということか。
その後颯爽とゼロ衣装に着替え「さあゲーム再開だ!」俺達を導いてくれるルルーシュさん。
もうしばらく黒の騎士団として頑張っていこうと思う

   

以下、今日の気になる話題とか。

 

君が主で執事が俺で公式サイト(プチ)リニュアール

予約してまで購入したのに積んだままだよ。新春までどうにかせねば。

   

ブロガー&サイト管理者集結「バルドバレット イクリブリアム」極秘指令に潜入取材!

地雷ちゃんって…。

   

「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」

あのラインナップは1号だけの話じゃなかったのか。

   

2ちゃんねるのここが良い・タメになる 

2ちゃんねるがなければ「NINJA GAIDEN」はクリア出来ませんでした。

|

« 雑記とか(10/27) | トップページ | 雑記とか(10/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16895986

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/28):

« 雑記とか(10/27) | トップページ | 雑記とか(10/29) »