« キミキス~various heroines~ Extra KISS「いい男になったら…」 | トップページ | 雑記とか(10/27) »

2007/10/26

雑記とか(10/26)

Imgp0244

amazonは早めに予約しないと発売日に届かないことがあるのでちょいと困るよ。

公式HPによるとコードギアスは起動時にC.C.やカレンさんが誕生日を祝ってくれるそうだが先日誕生日を終えたばかりの俺はどうしたらいいのだ?

    

以下、今日の気になる話題とか。

 

笑顔の天使にまた会えた!! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

新作発表よりもアーケードやPS3ではなく360でまだ展開してくる事実に驚いた。

    

「ポーリー」なタキシード登場!! 「アイマスカタログ」第10号配信

中途半端にコンテンツ購入している俺は負け組か。

   

Xbox 360『PSU イルミナスの野望』はマーケットプレースで販売!

2Gもとられるのがちょいと気になるが、前作(360版)は多機種に比べて国内普及率低そうだから正しい選択なのかもしれない。

  

剣を振るアクションも追加に! 『イース』&『イースII』がDSで大幅リファイン!! 

Ⅰ、Ⅱは前後編の繋がった話なんだから分割せずに纏めて出すべきだと思うのだが。

   

プレステ3とWii ゲーム2強明暗

360を忘れんでください。

   

米マイクロソフト社 大幅増益

米国でゲーム機「Xbox360」向けのアクションゲーム「ヘイロー3」が大ヒットし

日本での不振はあまり関係ないのか。

   

狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ

アパシー 学校であった怖い話」だな。岩下さんはおかしすぎる。

   

「Scool Days」人気投票結果発表

カオスすぎる(笑)。
ATXの月額1500円は地方局やテレ東系列が映らない人には安いもんだろうけど映る環境にいると他の専門局より割高なのがひっかかるよな

   

オリコン50位以内にアニソンと声優作品が12作品も!

marble(キミキスOP)がいねえ!

   

脅威のギャグ小説 『リアル鬼ごっこ』が映画化

ライブドアからこの話題がくるとは思わなんだ。

   

市原隼人、関めぐみが宙を舞う!「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」

妄想少女オタク系:腐女子コミックが森下悠里さんら人気グラドルで映画化

あんみつ姫:井上真央主演の新春ドラマで復活 “しょこたん”ら豪華キャストで

連日、実写化話題が続くな。
この調子でいくと数年後にはハルヒとかも実写化したりするのかもな。

   

推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?

カトゆ一家断絶さん経由。
これについては長門の百冊に入っている清涼院流水「ジョーカー」にも詳しく触れられてるでよ。

|

« キミキス~various heroines~ Extra KISS「いい男になったら…」 | トップページ | 雑記とか(10/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16882514

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/26):

« キミキス~various heroines~ Extra KISS「いい男になったら…」 | トップページ | 雑記とか(10/27) »