« 雑記とか(10/24) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 »

2007/10/25

雑記とか(10/25)

釘宮病は不治の病だ。
一度感染したかもしれない身としては諦めて付き合っていくしかない。

   

Imgp0141
そんなわけでSEGNITY

うちはワンセグ受信しづらい環境なのだがこれでいつだって釘宮ボイスと一緒だぞ。

Imgp0176
S型だってこの通り綺麗に映るぞ。

3インチ画面で電池では3時間しか起動できないので実用性が高いとはいいがたいが、USB経由でも起動できるのでPC使用中の傍らに再生するのが正しい形なのかもしれない。
それならTV使えよとか野暮なことはいいなさんな。現状ではTVは喋らないんだから

肝心のツンデレ機能なのだが音量調整やチャンネル替えたりすると喋る機能止まりなのが残念で仕方がない。
いっそのことツン状態では操作を受けつてくれないかったりチャンネルを勝手に替えられたりするぐらいの機能をつけるぐらい遊んでほしかったな。電気屋でもおもちゃコーナーに置かれたぐらいですし。
いづれ制作されるであろう新型に期待しよう。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

クイーンズゲイト 魔法少女虹原いんく

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
こうなってくると何でもありだな。

   

「一騎当千」 TOKYOPOPが実写化企画

海の向こうも積極的だな。

  

サンデー新連載の鈴木央「金剛番長」がカッコいい

ヒロインも可愛いよ。

スクールデイズの「中の人なんていませんよ」Tシャツ

学校であった怖い話でもあった話(似たようなのが)なんだけどなぁ…。

   

タスマニアデビル絶滅の危機高まる、保護区で「デビルがん」が発生

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
病名からしてもう駄目だ。

|

« 雑記とか(10/24) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16871965

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/25):

« 雑記とか(10/24) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 7th KISS「別荘にて」 »