« 雑記とか(10/22) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) »

2007/10/23

雑記とか(10/23)

1話目ではピンとこなかったが2話目ともなると作品の空気を理解出来てきたのか(俺が)俄然「ガリレオ」が面白くなってきたよ。
今期新番はアニメよりもドラマの方が面白いと感じてしまうのは俺が年をとってきたということなのだろうか。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

感涙必至の物語がXbox 360で再び恋愛ADV『CLANNAD』

アイマスがあるとはいえ既にPS2版があるのに360にわざわざ移植するだけの意味があるのか疑問に思うが、実績解除が楽そうに思えるので実績目当てで購入するユーザー続出と読んでおく。

 

両勢力の序盤の物語を紹介! 『トランスフォーマー THE GAME』

メッセサンオーカオス館で輸入版を買えばいいだけの話かもしれないが360版が発売されないのは納得いかないぜ。

   

TVアニメ「ロザリオとバンパイア」公式サイトリニュアール

俺のお気に入りの二ノ宮くんがどうも1クールで終わりそうなので1月以降のERO作品として期待している。
先月掲載された週刊少年ジャンプ版もそこはかとなくERO作品だったんで。

   

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

肝心のアクエリオンと作品魅力の9割を占める不動GEN司令の人気はどうなのだ?

  

キャストは美少女ばかり! 過激な展開の「ひぐらしのなく頃に」実写映画版

>「本作はこれから始まる壮大な物語の始まり。今後の伏線が散りばめられた作りになっている

実写版も壮大なサーガになるわけか…。
個人的にはデスノートのように前後篇ぐらいで完結してほしいのだが。

   

山下リオ スターへの魔法をかける…新体操で育んだ163センチの正統派美女

常々、日本も海の向こうを見習って実写化に励むべきだと思っていた俺としてはいい傾向になってきたと素直に喜びたい。

   

東京国際映画祭:中谷美紀が「ちゃぶ台返し」“月収12万円”王者・内藤も 「自虐の詩」

これはもうちゃぶ台返しじゃないかと。

   

「ハリー・ポッター」の校長はゲイ

ハリポタは映画版でしか知らないのだが、信者の皆さんはそんな裏設定明かされても困らないのか?

   

うるさい!うるさい!うるさーい!!!壁紙

かーずSPさん経由。
注意:釘宮病感染者はリンク先を絶対開いてはいけない!
なんて危うい代物なのだ…。

   

バヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです

1話目の段階でリューミンがEROいと思いましたが、何か?
公式サイトにもAEUのエースパイロットとして紹介されてるんで大丈夫なんだろうけどコーラサワーさんの再登場があるのか気がかりで仕方がない。
ランスロット並に動くガンダム以外の各国MSがガングリフォンに出てきそうなロボットな技術力を考えると先は長そうだが…。
いやそれにしてもコーラサワーってその辺の飲み屋で注文したら出てくるんじゃないかと思えて仕方ない。
むしろバンダイは冬コミに備えて鋭意開発中なんじゃないかコーラサワーさん専用コーラサワーを。
ライフル持ちガンダムのパイロット名がロックオンな流水作品、西尾作品級の00のネーミングセンスは来期以降の作品にも受け継がれてほしい。マジで。

グーグル先生でオレンジ君くらい人気があるのか調べていたら出てきたのだが普通にあるんだなコーラサワー

   

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

神憑りすぎる。

|

« 雑記とか(10/22) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/16851709

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/23):

« 雑記とか(10/22) | トップページ | キミキス~various heroines~ Mitsuki 4th KISS「私の騎士(ナイト)」(ヤングアニマル感想) »